ブログパーツ

たまには日本ドラマの話でも☆

仕事の癒やしに日本ドラマもちょこちょこ見てます(*´艸`*)!!
軽目のラブコメとかね!!

2シーズン前くらいはダメ恋。
つまり「ダメな私に恋してください」
深キョンとディーン・フジオカ出演ドラマです。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


原作がマンガってこともあり、
内容も重くなくてとっても見やすいドラマでした。
そして何より


深キョンの可愛さにびっくり(゚∀゚)!!


33歳のかわいさじゃないよね?
10年前と変わらない笑。ちょっと皺が増えたくらい。
そりゃインスタのフォロワーも増えますよね(*´艸`*)


そして1シーズンくらい前は「できしな」。
つまり「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」。
「できしな」という呼び方にびっくりしたけどまあいいとする笑。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


中谷美紀と藤木直人出演です。
これはマンガが原作とかではないけど、
結婚指南本?みたいなのが根本にあるようですね。

これは第1話を見た時まず思ったのが…


藤木直人の劣化ヤバくない(((;゚Д゚)))!?


でしたね苦笑。
耐えられなくなって、10分くらいでテレビ消したの笑。
でもやっぱり見たくなってオンデマンドで結局視聴しちゃって、
毎週楽しみにするようになりました笑。

1話は特に痩せてて劣化がひどく感じたのですが、
2話以降慣れたかな、そして後半になったら少し顔もふっくらしてきて
いい感じに。目が慣れただけなのかな??もーわからん笑。

でもね、わかったんですよ。
いくら劣化してもやっぱりわざわざオンデマンドで見たってことは


演じてる藤木直人が大好きだぁ(*´∀`*)!!


ってことに。
藤木さんの出てるバラエティとかはそんな見ないんですけどね、
演じてると倍かっこよく見える笑。

内容も笑える場面が多くて、合コンシーンとかめっちゃ笑ったわ(*´艸`*)。
お局が若い子と合コン行くとそんな感じになるよね。
そういうときの切り返しが勉強になりました笑。

中谷美紀が高校生の時に好きだった人を演じるのが、
チュートリアルの徳井。これがちょっとイマイチだった…
いや、徳井は悪くないよ、よく演じてたと思う笑。

でもね、中谷美紀が憧れているのが徳井ってゆーのが少し弱いんだよなあ。
藤木に憧れるのならわかるが、徳井に憧れるか?笑
だけどみなさん安心して下さい。
徳井の高校生時代を演じている…


健太郎くんかなりかっこいいです(^o^)!!


まだ10代ですよ。
あー私ついに10代の男の子でさえかっこいいと騒ぐように…
このまま年取っておばあちゃんになっても10代の男の子見て
かっこいいって騒いでる気がするわ。
そんな自分がすでに見える笑。


さて、今シーズンは月9「好きな人がいること」。
いかにも月9って感じで見るか迷ったのですが、
他に軽いラブコメがなさそうだったし、娘も見るということで見ることに。

山崎賢人くんまたこんな役かあ笑。
本人飽きてるんじゃないかなと思いましたが、
まあかっこいいからおーるOK!!!(結局そこ笑)

ちなみに娘はチャラい野村周平くんがかっこいいって言ってるの。
ドラマでそんないいシーン演じてないのに一体どこで惚れたの!?
さっぱり娘のキモチがわからん。


そのうちチャラい彼氏連れて来てくれるのかな!?


めっちゃ楽しみにその日を待ちますね(*´∀`*)b







ブログランキング・にほんブログ村へ

もしよかったらぽちりっとお願いいたします(・∀・)!!


category
国内ドラマ

Comment