ブログパーツ

拍手コメントへのお返事です☆

ジジコさんへ☆

拍手コメントありがとうございます!
男性の好みと言うのは、
よく記事にする韓国俳優か、今回の日本俳優か、
またまた別の海外俳優のことかわかりませんが、
やっぱり演じてる男性はかっこいですよね(*´艸`*)!!

そして本当にかっこいいといつ見てもどこで見てもかっこいい笑。
かっこいい人大好きなすいみーです(*´∀`*)。
お時間あるときは、またブログに遊びに来てやってくださいね♪


category
拍手コメントへのお返事☆

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016⁄08⁄16(火)
  • 23:24

じじこサンへ☆

おお!またまたコメントありがとうございます!!
とってもうれしいです(*´∀`*)
長くても短くてもコメントは大歓迎ですよ(*´艸`*)。

個人的に、あらすじを詳しく書きたくなるときも、
とりあえずミーハーに叫びたくなるときなど色々あります。
今後もそんな感じでマイペースにやっていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします♪

「鳥のひなを連想」のコメントにはちょっと笑ってしまいました笑。
アヒル口だから鳥っぽくはありますしね。
実はファン・ジョンウムさんは少し苦手です(´・ω・`)。
何が苦手かわからないんですが、「秘密」を見てやっぱり苦手だなあと確信しました。

そしてチソンはかっこいい!
年齢のわりにやっぱり若いしキラキラしてますよね(*´ω`*)!!
  • 2016⁄08⁄17(水)
  • 00:03
  • [edit]