ブログパーツ

「ロマンスが必要2」全16話視聴終了☆

「ロマンスが必要2」全16話視聴終了しました☆

めっちゃおもしろかった!!笑
個人的には「ロマンスが必要」よりおもしろかったです(*´艸`*)!!!
次は「ロマンスが必要3」を見るしかないかも!?ソンジュン~笑


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


※ネタバレあります

   ~簡単なあらすじ~

33歳、音楽監督のヨルメ(チョン・ユミ)と脚本家のソクヒョン(イ・ジヌク)は幼なじみ。
高校生の時に初めて付き合い、その後5回も別れたり付き合ったりを繰り返していたが、
3年前に完全に破局。

しかし、2人は別れた後も家は隣同士なので、家族のような付き合いは変わらない。
ヨルメは婚活をするが、やっぱりジヌクが好きだと感じる毎日。
一方、ジヌクは何を考えているの全くかわからず…

そんなとき、カフェオーナーのシン・ジフン(キム・ジソク)と偶然知り合い―
冒頭に書いたようにおもしろかったですねぇ。
OPとか、ドラマ内もですけど、BGMもすごくいいんですよ(*´ω`*)。
音楽の構成考えた人とお友達になりたいくらい笑

33歳が主人公だから少し大人な話かもしれませんが、
私みたいなおばさんにはちょうどよかったです。

ジソクが演じるジフンがとにかく本当にいい男で、
大人で包容力もあるのにかわいくて、
でも穏やかに積極的とゆうすばらしい人物です笑。
みなさん、本当に気をつけてください…


あのジソクがかっこよく見えますから(;・∀・)!


…(ジソクペンの方ごめんなさい笑)
ジヌクが演じるソクヒョンも、ヨルメとの恋愛を除けば、
ジヒやジェギョンにも優しいし、男らしいんですけど、そもそもこんなにこじれたのは


全部ソクヒョンのせいですからね(*`Д´)ノ!!


理由があったのはわかるけど、
17年間別れたりよりを戻したりと繰り返して来たのに、気がつくの遅すぎでしょ(´д`|||)。
遅いよぉ…

ジフンは、ヨルメの揺れる気持ち知ってるのに、
ソクヒョンと別れたと聞いた瞬間告白するとか最高かよ笑。
「僕、テコンドー黒帯だからはっきり言うけど、ヨルメさんのこと好きだよ」

「僕と付き合えば絶対好きになるよ」とか、いつも笑顔で包み込んでくれるんだよね。
さらに付き合ってからも優しいんだよ、なんなんだよもー!!ばかやろーー!!!笑
人は顔じゃないな…(今さら)

ヨルメが重い話を切り出そうとするときも、
「君が何を言っても、あなたを愛してる、にしか聞こえないよ」ってすごく前向きなの(´・ω・`)。
実はそのセリフでちょっと笑ったけど笑。いい意味の笑いです( ´∀`)

キム・ジソクを好きになりまくったドラマでしたね!
オススメの1本になりました(*・∀・*)!!










もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします(*´∀`*)!!

category
「ロマンスが必要2」(感想)

Comment