ブログパーツ

「主君の太陽」視聴開始☆取り急ぎ?笑

「主君の太陽」視聴開始しました☆





いやーでもですね、これはですね、
視聴終了してから感想書こうと思っていたのですが、
やっぱり先に言っておこうと思います。


韓国ドラマあるあるなんですけどね…

主君の太陽3話高校生のころのジュウォン1


ピニ(INFINITE)のエルくんが成長しても…






主君の太陽3話ジュウォン1


ソ・ジソブにはなりませんから!(*´艸`*)爆笑






主君の太陽3話ゴンシル1
ほんとだよー、なるわけないじゃーん。
と言っているコン・ヒョジンさん(゚∀゚)。

昔はそうでもなかったのに、最近ヒョジンちゃん好きです(*´∀`*)。
さて、今回はそれだけの記事でした笑。








もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします(・∀・)!!

category
「主君の太陽」

Comment

すいみーさん、あんにょん(^o^)

そうそうなる訳ないですよね~。
でもジソプssiが高校生っていうのもなしでしょ(笑)
無理やり高校生役やって、え~っていうものあるある?

ヒョジンさんのドラマ、私の中では大きなハズレなしかな。
楽しんで観てくださいね(^'^)
  • 2016⁄09⁄07(水)
  • 23:24
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、いらっしゃいませませ(・∀・)!

初九州上陸おめでとうございます♪
次に福岡に寄ることがあればぜひご一報くださいね(゚∀゚)!!

> そうそうなる訳ないですよね~。
> でもジソプssiが高校生っていうのもなしでしょ(笑)

ないわあ笑。それもないですね!!(*´艸`*)

> 無理やり高校生役やって、え~っていうものあるある?

韓ドラあるあるです!!笑

> ヒョジンさんのドラマ、私の中では大きなハズレなしかな。
> 楽しんで観てくださいね(^'^)

ありがとうございます!!
ちょうどGyaOでヒョジンちゃん特集なんです笑。
見たことないのを漁っています。
次は「大丈夫、愛だ」を見ますかね、どうしますかね(*´∀`*)笑
  • 2016⁄09⁄08(木)
  • 00:44
  • [edit]

きゃーーー!

すいみーさん、あんにょーーーん!

思わずエル君の笑顔にキュンとしちゃっただよ。
ああ、またこのドラマ見ようかな~。

でも確かにえー?成長したらジソプ?とはなりますが、ドラマあるあるで
鍛えられたのか(笑)
見てるときはへーって終わってました。

ドラマはどこまで進みましたか?私はこれ一気見でした。
字幕なして何いってるかわかんないけどそのごあらすじサイトみて
つじつま合わせてたくらいですもの。
その後、ちゃんと字幕付きも見たのでそれだけ好きだったのかも。

現在、スヒョク君のドラマを2本ほど見てるんですよ~。
出るたびにすいみーさんを思い出します。(笑)
  • 2016⁄09⁄09(金)
  • 11:16

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままさあああああああん!!!!!
いらっしゃいませませ(゚∀゚)!!

> 思わずエル君の笑顔にキュンとしちゃっただよ。

エルくんはホント素敵ですよ~。
演技と歌はイマイチですが(*´艸`*)。

> でも確かにえー?成長したらジソプ?とはなりますが、ドラマあるあるで
> 鍛えられたのか(笑)

韓ドラあるあるですよね笑。
イ・ヒョヌくんがオム・テウンになったときもびっくりです。
誰だかが、ユン・シユンくんになったときもびっくり笑。

> ドラマはどこまで進みましたか?私はこれ一気見でした。

私も一気見だったので見終わっていますよ~!
感想はまだ先になりそうですが。

> 字幕なして何いってるかわかんないけどそのごあらすじサイトみて
> つじつま合わせてたくらいですもの。

すごい!!本気ですね笑
ヒョジンちゃんのためかしらん??

> 現在、スヒョク君のドラマを2本ほど見てるんですよ~。
> 出るたびにすいみーさんを思い出します。(笑)

いやあ、光栄ですな!笑
かくいう私はせっかく「根深い木」を見ていたのに、
忙しくて配信についていけず断念しました…。
スヒョクくんまだ少ししか登場してないのに苦笑

ジソプのラブコメ初めてだったので新鮮な気持ちで見れましたね(*´∀`*)!!
それにしてもかずゆいままサンとこの娘さん息子さん大きい!
特に息子さん!何年生だっけ!?と考えましたもん笑
  • 2016⁄09⁄10(土)
  • 11:08
  • [edit]