ブログパーツ

「主君の太陽」全17話視聴終了☆

「主君の太陽」全17話視聴終了しました☆
ふむ、ゆるっと楽しく試聴できましたね(*´∀`*)!

ただ、主人公ゴンシル(コン・ヒョジン)が幽霊の見える役なので、
ホラー系の怖い映像がかなり出ます。
そういうの苦手な方にはオススメしませんね(´・ω・`)。

さらにね、ヒョジンちゃんと言えば
「ありがとうございます」もこのドラマよりずっと前に見終わってるんですよね笑
近々?かわかりませんがアップします(*´艸`*)






※ネタバレあります(核心部分のネタバレはなし)

   ~あらすじ~

幽霊が見えるテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)は、
下宿の夜間管理人として世間と距離を置き、引きこもりぎみな生活を送っていた。
ある日、最近ゴンシルの部屋に住み着いた老婦人の幽霊から、
息子に預金通帳を手渡してほしいと頼まれる。

通帳を届けたその帰り道、大雨の中ためヒッチハイクをしたゴンシルは、
偶然通りかかったキングダムという大手ショッピングモールの社長
チュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)の車に強引に乗り込む。
安心したゴンシルだったが、車の前に突然幽霊が出現。
思わずジュンウォンにしがみつくと、一瞬で幽霊は消えてしまう。

ジュンウォンに触れると幽霊がいなくなることに気がついたゴンシルは、
どうにかしてジュンウォンの側にいようと画策し出す。
ある日、彼の側にも幽霊がいることに気がつき…


ヒョジンさんの出てるドラマはほんと外れがないんですねぇ。
なかなか楽しめました(*´∀`*)
ヒョジンさんの出てるドラマの中で一番というわけではないですけどね。

ジソブのラブコメ出演を見るのが初めてでよかったです。
なぜかチャ・スンウォンとかぶって見えました笑。
トッコ・ジンぽかったのかな?気のせいかな笑。

さらにソ・イングクくん出てました!すごくうれしかったあ(゚∀゚)!!
ただ個人的にはもっとジソブを悩ませるくらいグイグイ
ゴンシルを攻めて欲しかったなあ!!
ちょっと押しが弱い気がしました…
もっともっとジソブが悩む姿を見たかった(*´艸`*)!!!!







もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします(・∀・)!!


category
「主君の太陽」

Comment

同じく!

すいみーさん、あんにょーーーん!

私もヒョジンさんのドラマは外れがないと思っとります!
なので次はプロデューサーを視聴予定。今向こうで放送してるのも
面白そうですよねぇ。
ジソブもこんなはじけた役ができるとは意外でした。といっても
私はファントムしか見てないけど(笑)
彼の手やラブシーンは色気があって好きです~。
前半はゴンシルとチュグンの絡みが多かったのに後半少なくて
結構残念でしたけどおおむね楽しく見れましたよね。
そっか!イングク君の押しが足りなかったからなのか!(笑)

  • 2016⁄09⁄21(水)
  • 10:02

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、いらっしゃいませませ~(*´∀`*)!!
いつもありがとうございます♪

> 私もヒョジンさんのドラマは外れがないと思っとります!
> なので次はプロデューサーを視聴予定。今向こうで放送してるのも
> 面白そうですよねぇ。

ですよね!
私は数年後になると思いますが楽しみに待ちたいと思います(*´艸`*)。

> ジソブもこんなはじけた役ができるとは意外でした。といっても
> 私はファントムしか見てないけど(笑)

私もシリアスなドラマしか見たことなかったので、
やっぱ何でもできるんだ、俳優さんなんだーと思いました笑

> 彼の手やラブシーンは色気があって好きです~。

大人の色気ありますよね~。
手が綺麗で大きい!

> そっか!イングク君の押しが足りなかったからなのか!(笑)

そうです、これです!!
もっとジソブさんを追い詰めるくらいグイグイ欲しかった(゚∀゚)☆
  • 2016⁄09⁄21(水)
  • 22:50
  • [edit]

すいみーさん、あんにょん(^o^)

そうなんですよ!!ヒョジンさんのドラマ、ハズレがないですよね。
私もそう思います。

そしていつもは重い役の多いジソプssi。
このドラマでは違う面もみせてくれました。
「ごめん愛してる」のイメージが今でも強く
残ってるからね~

チャ・スンウォンもラブコメのイメージが
ない所で、あれですもの^^
ラブコメとかけ離れたお方がやってくれると
面白いと思います!!


今や主役級のソ・イングクくん。
そっか、押しが弱かったかぁ…
私も好きですよ(*^。^*)

  • 2016⁄09⁄25(日)
  • 00:40
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、あんにょーーーん(*´∀`*)!!

> そうなんですよ!!ヒョジンさんのドラマ、ハズレがないですよね。
> 私もそう思います。

ですよね!?
最近のドラマはまだ見ていないですが、今後視聴の楽しみになります(゚∀゚)♪

> このドラマでは違う面もみせてくれました。
> 「ごめん愛してる」のイメージが今でも強く
> 残ってるからね~

そうなんですよぉ!!
未だに「ごめん、愛してる」の記憶は鮮烈に残っています。
あのイメージはすごい笑

その後に見たのが「カインとアベル」だったので、またまた重くて重くて…
他のも戦争ものかなんかだった気がしますし、
ファントムは見てないからわかんないし
とにかくラブコメがお初でよかったですね(*´艸`*)

> チャ・スンウォンもラブコメのイメージが
> ない所で、あれですもの^^
> ラブコメとかけ離れたお方がやってくれると
> 面白いと思います!!

ほんとに!!ラブコメのイメージない人他に誰がいるかな!?
絶対おもしろくなるのでやってほしいですね♪
トッコジンも未だにすごいと思います笑

> 今や主役級のソ・イングクくん。
> そっか、押しが弱かったかぁ…
> 私も好きですよ(*^。^*)

みんな好きですね、きっと笑。
ずっとドラマ見てると、若手はぐんぐん伸びてすぐ主役級になりますね(・∀・)☆
  • 2016⁄09⁄25(日)
  • 11:11
  • [edit]