ブログパーツ

「大丈夫、愛だ」全16話視聴終了☆

「大丈夫、愛だ」全16話視聴終了しました(*・∀・*)!!

おもしろかったですよー(*^∀^*)!!これはよかった!!!
チョ・インソンさんお初で、安定のコン・ヒョジン出演です♪

作家と精神科医たちのお話ですが、みんなそれぞれが悩みを持ち、
心の病と闘っていくという感じのストーリーになっています。
ちょっと大人向けかもしれませんがよかったです(*´∀`*)。

恋愛も、心の病気に関しても気になる部分があり、続きが見たくなります。
いつものごとく一気見しちゃいました。
一気見したくなるドラマってやっぱりおもしろいってことですよねぇ。
さらにOSTもいい感じでした!!





※ネタバレあり(核心のネタバレはありません)

   ~あらすじ~

チ・ヘス(コン・ヒョジン)は精神科医として日々奮闘。
ストレートな性格と患者を第一に考え多少手荒な対応もいとわない。
そんな彼女も実は理由あって、
男性とのキスやセックスが怖いという心の病を患っていた。

ある日、精神科医の先輩ドンミン(ソ・ドンイル)の代わりに、
トーク番組に出演することになったヘスは、
イケメン作家で人気絶頂のチャン・ジェヨル(チョ・インソン)と出会う。

精神科医をバカにしたジェヨルの話しぶりに苛立ちを隠せないヘス。
一方、ジェヨルは珍しく自分に興味を持たないヘスに興味津々。
彼女が住むシェアハウスが自分の所有だとわかり引っ越してくるが…
またまた、ヒョジンちゃんです。いえーい♪笑
最近大好きヒョジンさんは、
このドラマではけっこうストレートで気の強い役だけど繊細で、
今までのドラマの中で1番好きかも!?(/▽\)

こんぺいとうのドラマは見てないからどんな役かわかりませんが(´・ω・`)。
あれもやっぱおもしろいのかな!?
前にも書きましたが、彼女の出演ドラマでハズレはないです、今のところ。

チョ・インソンさんはお初です。
スタイルとかうさんくさい営業スマイル!?(笑)がジュファンくんに少し似てて
なんだかすごくうれしかったです笑。
もちろんジュファンくんの方がかっこいいですけどね!!(*´艸`*)

といってもインソンさんもかっこよかったし、かわいかったです。
さすがにドラマずっと見ていたら、ジュファンくんとは色々違うってわかりましたが、
ヘスとジェヨルのキスシーンとか、いつもドキドキして見ていました(*^^*)。
2人がお似合いすぎて…2人とも身長高いですしね。


大丈夫、愛だ10話ヘスとジェヨル1大丈夫、愛だ10話ヘスとジェヨル2


ね?ね??お似合いでしょう(*^^*)
後半は見てるこっちも辛くてちょっと泣いちゃいましたが、
どちらかと言うとの涙がでるというより、
お互いの気持ちがわかるから苦しくてしょうがないといった感じですね。

未視聴の方はぜひご覧ください(*´∀`*)!!








もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします(゚∀゚)!!

category
「大丈夫、愛だ」(感想)

Comment

よかったですよね

すいみさん、あんにょーん!

私もこれ見ましたよん。ヒョジンさんは同じくドラマでは外れがないと
思ってますがこれもよかったですよね。
スタイルもよいし雰囲気美人というかキュートだし。
私もお初のインソンしーでしたけど泣く姿とかすんごい感情が伝わってきて
人気あるのもわかるーって思いました。
そして二人のラブシーンはまぁイロっぺーと思いながら鑑賞してた。
大人の綺麗なエロさ満載だったですな。あたしだけかな?
ガンウ役のD.O.君もあたし結構好きでしたわ。
テーマが重いわりにサクサク見れたドラマで私も結構一気見でしたよん。

  • 2016⁄11⁄15(火)
  • 14:38

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、あんにょーん(・∀・)!!

> 私もお初のインソンしーでしたけど泣く姿とかすんごい感情が伝わってきて
> 人気あるのもわかるーって思いました。

お初仲間だああ!!
かっこかわいかったです(*´艸`*)

> そして二人のラブシーンはまぁイロっぺーと思いながら鑑賞してた。
> 大人の綺麗なエロさ満載だったですな。あたしだけかな?

大人の恋愛でしたねぇ!!ドラマの内容自体もですが…
ただ、エロいと言えばとにかくナムギルさんです、オススメしときます。
何のオススメかはわかりませんが笑
目だけで逝きそうなくらいエロいですよ(*´∀`*)アハハ

> ガンウ役のD.O.君もあたし結構好きでしたわ。
> テーマが重いわりにサクサク見れたドラマで私も結構一気見でしたよん。

ガンウよかったですね~!!
役柄にすごく合っていたなあと思いました(*^^*)。
  • 2016⁄11⁄15(火)
  • 22:50
  • [edit]