ブログパーツ

せっかく見出した「根の深い木」なのに…

「根の深い木」視聴開始していたのですが、リタイアです(´・ω・`)。

これはドラマが悪いんじゃなくて、私がちょうど忙しい時期で
視聴が間に合いませんでした。
配信待ちだったのですが大事なところを見逃してしまった(´;ω;`)。

大好きなイ・スヒョクくん出てたのに少ししか見れなかった。
「ありがとうございます」で初めてドラマ見たチャン・ヒョクさんも出てたのに、
これもいいところあまり見れなかった(´;ω;`)(´;ω;`)。


   


でも実はいいことも少しあったんです。
それは…
ソン・ジュンギくん!!


久々に見たんですよ、このドラマで。
けっこういい作品いっぱい出てたのに、
なぜかそれらは全く見ていない私…だからこのドラマで再会して


めっちゃ演技うまくなったなあ(*´∀`*)


と、胸がいっぱいなると言うか、感無量でした。
こんな数話しか出てないジュンギくんより、
他の主役のドラマ見ろよって感じですよけどね笑。


ムヒョーーーーール!!!!


って叫ぶ所で鳥肌立ったわ。
ずっとジュンギくんでよかったのに←ひどい笑






もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします(゚∀゚)!!


category
視聴休止中「根深い木」

Comment

すいみーさん、あんにょん(^o^)

「根の深い木」ずっと前に観たのですが、
今思うと出演者は豪華じゃないですかね~
その中でも、ソン・ジュンギくんの青年期は
良かったですよね❤
そうなの、私ももっとそのままで行って欲しかった…
ジュンギくん、どんどん格好良くなってます!!

まだまだ暑いですが、どうぞお元気で(^'^)、
  • 2016⁄09⁄26(月)
  • 23:23
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、いらっしゃいませ~(・∀・)!!

> その中でも、ソン・ジュンギくんの青年期は
> 良かったですよね❤

すごくよかったです!
何でジュンギくんが青年期役で数話しか出てこないのか(´;ω;`)

> まだまだ暑いですが、どうぞお元気で(^'^)、

ありがとうございます♪
まだ暑いですが、しげっちサンこそ、
急な冷え込みなどにはご注意なさってくださいね(*´∀`*)!!
  • 2016⁄09⁄26(月)
  • 23:53
  • [edit]

お久しぶりです

お元気ですか?

   私も~目の手術・・・二回目を昨年しました。

   韓ドラも。。。観なく・・・かなり、減ったかな

  それより、雨の被害はなかったですか?

    
  • 2016⁄09⁄29(木)
  • 13:12

おじょサンへ☆

おじょさあああああん!!!!
お久しぶりです(・∀・)!!!!

ブログの更新もなかったので、元気にやっているだろうか…
とずっと思っていましたよー(´・ω・`)

>    私も~目の手術・・・二回目を昨年しました。

経過はいかがですか?

>    韓ドラも。。。観なく・・・かなり、減ったかな

私もかなり減っていたのですが、最近また少しずつ増えてきました笑

>   それより、雨の被害はなかったですか?

私の地域では目立った被害はなかったです(*´∀`*)。
  • 2016⁄09⁄30(金)
  • 01:26
  • [edit]