ブログパーツ

日本の雑誌でカン・ドンウォンが2冊も表紙とか!!

買わないわけにはいきませんよね(゚∀゚)!!!
両方買いました、大人買いです笑


カン・ドンウォン201611月号雑誌1



だって大人だから~(*´∀`*)!


そのために毎日働いてるんだもーん!!v(・∀・*)
(そのためだけでもないけど笑)


カン・ドンウォン201611月号雑誌2


記事内容はだいたいが、
11月に日本で公開の映画「華麗なるリベンジ」についてでした。
福岡では12月予定ですよ?差がありすぎじゃ笑。
みんなと一緒にきゃーきゃー言えない泣。

まあ見に行けないことが多いから、
どちらにせよ一緒にきゃーきゃー言い合えないことの方が多いんですけど(´・ω・`)。

インタビューは相変わらずドンくん的な答えで満足満足。
キス好きなのは知らなかったです(*^^*)。
キス好きらしいよ?いくらでもしてあげたいわ笑

懐かしのお写真もあったので少し載せます。


カン・ドンウォン201611月号雑誌3


「マジック」2004年と「威風堂々な彼女」2003年のころですね。
「マジック」での役どころは魔性の男なんですけど


ほんとかっこよかった!!(・∀・)


内容がドロッドロでしたけどね笑。

アジアで映画が発展するよう心がけていくそうです。
最近このことについてよく言ってますね。
日本にも行きたいって。ぜひ福岡に!!笑

ドラマも前ほど出たくないっていう感情は薄れたそうで、
今後に期待したいですね。
ドラマ見たいよ!毎週ドンくんを楽しみに生きてみたい!!!!笑

ドンくんのドラマは古いものばかりで、
ほぼ一気見でしたからね。それもよかったんですが…


さて、雑誌の内容はもちろんドンくんだけじゃなくて、
他の俳優・女優さんたちの情報も盛り沢山!!!
まだ全部読んでないので楽しみです。

昔と比べて知ってる俳優さんがだいぶ増えたので、
読むのも楽しいですね。

ではでは、連休中のみなさまは
残りもケガや病気に気をつけつつも楽しんで下さい!

お仕事のみなさまは、もう一息がんばりましょう!!
個人的には久しぶりの3連休で泣けてきます。
でも子どもの運動会とかでつぶれて結局…大人って大人って……(´;ω;`)





もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします(*´∀`*)!!

category
カン・ドンウォン

Comment

すいみーさん、あんにょん(^o^)

そうだったんですね、全く知らなくて…
今度本屋さんで探してみますね、コマスミダ~

>ドラマも前ほど出たくないっていう感情は薄れたそうで、
今後に期待したいですね。
ドラマ見たいよ!毎週ドンくんを楽しみに生きてみたい!!!!笑

ドラマ、観たいですよね❤ やっぱり長く観たい(*^。^*)
そういう楽しみも欲しいです!! ドラマ、出てちょうだい!!
  • 2016⁄10⁄13(木)
  • 23:29
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、あんにょん(*´∀`*)!!

最近珍しく体調がすぐれずお返事遅れました~、すみません(´・ω・`)。
(でも薬飲んで仕事だけは行ってました笑)

> 今度本屋さんで探してみますね、コマスミダ~

ぜひぜひ!!
私が購入したのは2冊ですが実はもっとあったようで笑。
お時間あれば全部ご覧ください(*´艸`*)
インタビュー内容はそれほど差がないとは思いますが…

> ドラマ見たいよ!毎週ドンくんを楽しみに生きてみたい!!!!笑
> ドラマ、観たいですよね❤ やっぱり長く観たい(*^。^*)
> そういう楽しみも欲しいです!! ドラマ、出てちょうだい!!

ほんとこれですよ、これ!!笑

さて、今日はこれからまた寝て明日の仕事に備えようと思います(´;ω;`)
しげっちサンも、お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ(・∀・)!!
  • 2016⁄10⁄16(日)
  • 06:27
  • [edit]