ブログパーツ

カン・ドンウォン「HIGH CUT」!!

ニュースより

カン・ドンウォン「HIGH CUT」グラビアに登場!!

最近ちょっとぽっちゃりドンくんかなあ?と思いながらも、
メディアへの露出が多いのでとってもうれしい私です(・∀・)!!!


カン・ドンウォン20161103-1
この雑誌のグラビアでは全然ぽっちゃりな感じないですねぇ。
多少は修正されるでしょうけど、ドンくんなら心配ないかな(*´艸`*)


カン・ドンウォン20161103-2


日本にも舞台挨拶とかで来て欲しい(´・ω・`)…








もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします(*^^*)!!

category
カン・ドンウォン

Comment

すいみーさん、あんにょん(^o^)

ドンくんの表紙雑誌、読んでおうちに連れて来なかったこと、
お許し下さい…
でもやっぱりお顔小さいと思いますぅ。

>日本にも舞台挨拶とかで来て欲しい(´・ω・`)…
そうですよね。
そして名古屋あたりに来て欲しい(*^^)v

寒くなりますので暖かくしてお過ごしくださいね~
  • 2016⁄11⁄09(水)
  • 00:16
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、いらっしゃいませませ(*´∀`*)!!

> ドンくんの表紙雑誌、読んでおうちに連れて来なかったこと、
> お許し下さい…
いえいえ、個人の自由ですので笑。
まだまだたくさん載ってる雑誌が次々登場するので、
私も全然集められませんね(*´艸`*)

> でもやっぱりお顔小さいと思いますぅ。
ドンくんですから!!笑

> そして名古屋あたりに来て欲しい(*^^)v
東京以外では大阪、名古屋ですもんね。
福岡誰も来ない…(´;ω;`)。

> 寒くなりますので暖かくしてお過ごしくださいね~

ありがとうございます~。
しげっちサンもですよ(・∀・)!!
  • 2016⁄11⁄09(水)
  • 01:09
  • [edit]