ブログパーツ

「ザ・ミュージカル」全16視聴終了しました☆

「ザ・ミュージカル」全16視聴終了しました(・∀・)!!

重すぎず、軽すぎず楽しく試聴できました♪
みんなが大好きチェ・ダニエルさんお初でしたよー(*´艸`*)グヘヘ


   



※少しネタバレあります

   ~あらすじ~

医大生のコ・ウンビ(ク・ヘソン)は、
ミュージカル女優ペ・ガンヒ(オク・ジュヒョン)を尊敬する大のミュージカル好き!

ウンビは田舎テグに住む父に隠れてこっそり大学を休学し、
ミュージカル女優のオーディションに挑戦する日々。
しかし、結果は落選落選落選落選!!!

それでも諦められないウンビは練習と受験を繰り返し、
ついに性別を偽ってまでオーディションを受けるがもちろん落選!!!!!

そんなある日、天才ミュージカル作曲家のホン・ジェイ(チェ・ダニエル)と出会う。
ジェイはウンビの歌声をほめてくれ…


私の周りではブサカワって言われてたダニエルさんですが笑、
個人的には特に…


不細工でも、特にかわいいわけでも…(*´艸`*)。


かわいく思えるシーンもあることはありましたけどね笑
何か他の作品も見たくなる奇妙な魅力のある俳優さんでした。
なんてゆうのかなー


癖になる感じ!?


ハイキックとか童顔美女も見たいかも(*^^*)。
しかも思ったより大きかったですね。186cmくらいあるそうで!

けっこう最初の方から、ウンビ好き好き光線でよかったと思います笑。
ちょっと最初キモかったけど、でもよかったと思います!!笑笑

パク・ギウンのドラマはそれなりに見たけど痩せました?
心配なのだ(´・ω・`)。ちなみに彼の相づちの


「んー」


が好きです。何か優しくて(*´ω`*)。

ウンビが尊敬する女性でライバルガンヒ役の女性は、
歌はダントツで上手いですよね。イヤな役柄ではありますけど。

ウンビ役のク・ヘソン、実はちょっと苦手…
今回見てもやっぱり苦手でしたが、視聴にはそれほど支障はなかったです。
サクッと楽しく見れましたよー(*^∀^*)。

ただ韓国ドラマあるあるですが、
最終話はちょっと盛り込み過ぎかな(;・∀・)。







もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします(*´∀`*)!!

category
「ザ・ミュージカル」(感想)

Comment

そうなんですよ

すいみーさん、あんにょーーん!

まさにブサカワダニエルしー満載のドラマでしたよね。
私はファントムあたりから気になってた彼でしたが
このドラマでかなりお気に入りになりましたよ。
イケメン好きな私なのにねぇ。(あ、しつれー)
でも確かに癖になるというか気になる俳優さんだと思います。
同じくハイキックを見てみたいなって。シユン君と同い年ぐらいなのに
叔父さん役なんでしょ?ウケます。

ストーリーはなんか微妙な感じでしたが私も楽しく見てたかも。
あらすじちゃんと書いてた記憶もありますし。
すいみーさんもサクサクいけてよかったですね!
  • 2016⁄12⁄13(火)
  • 19:23

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、あんにょーん(*´∀`*)!!

> まさにブサカワダニエルしー満載のドラマでしたよね。
> 私はファントムあたりから気になってた彼でしたが

おおお、ファントムではどんな感じでした?
ドラマ見てないからなあ…メガネなしじゃなかったですか!?笑

> イケメン好きな私なのにねぇ。(あ、しつれー)

イケメンも色々ですからね!
かずゆいままサンと私の言うイケメンも違いますし(*´艸`*)

> 同じくハイキックを見てみたいなって。シユン君と同い年ぐらいなのに
> 叔父さん役なんでしょ?ウケます。

えー、それはウケますね笑
医者役でいい感じだったとは聞きましたがオジサン笑

> すいみーさんもサクサクいけてよかったですね!

はい!少し前でしたがサクッと見れました(・∀・)。
またダニエルさんの出てるドラマ見たいですね♪
今は時間なくて全然見れてませんが(´;ω;`)…
  • 2016⁄12⁄14(水)
  • 01:26
  • [edit]