ブログパーツ

「会いたい」全21話視聴終了☆

感想遅くなりましたが、
「会いたい」全21話視聴終了しましたー(*´∀`*)。

はまるほどではありませんが、なかなかでした。
何がいいってやっぱりユ・スンホくん!!

入隊前の最後のドラマ出演だったかな?
入隊直前にもファンミのために来日していたので、今思えば会いに行けばよかった。
当時はまだぎり東京だったので会いに行けたのに(´・ω・`)。






※主に追記にネタバレあります

   ~あらすじ~

アメリカから帰国したばかりのハン・ジョンウは、イ・スヨンという少女に出会う。
実は殺人犯の父を持つ娘として町で有名で、学校でもいじめられていたが、
ひょんなことで2人は仲良くなる。

しかし、ある事件をきっかけにスヨンは行方不明。
死んだと言われるが信じられないジョンウ。

14年後、スヨンは必ず生きていると信じ続けているジョンウ(ユチョン)は、
警察官として働きながら彼女を探していた。
そんなときデザイナーのジョイ(ユン・ウネ)と、そのスポンサーのハリー(ユ・スンホ)と
出会うが、ジョイにスヨンの面影を感じたジョンウは…
韓ドラあるあるの初恋至上主義ですね。
でもね、わかるのよ。初恋実るとうれしいもん。


  現実ではほぼありえないからね!(*´艸`*)


でもですね、ハリーを演じるユ・スンホくん応援しちゃうんですよ。
彼は一途で子供のころからずっとスヨンのことだけを守ってくれていて…
かっこよかったです。ユチョンペンのみなさんごめんなさい。


  ユチョンよりかっこよかったよ(゚∀゚)b!!


ユチョンは、気違いじみているけどできる警察官の役。
なんだけど、けっこう大事なシーンで抜けてて


   そこはちゃんとしてええ!警察官でしょおおおお!!!


って何回か突っ込まずにはいられませんでしたね笑
まあ、そんなこと言い出したらドラマが成立しないのでいいんですけどね。
ドラマだもんね笑








もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします(・∀・)!!

category
「会いたい」(感想)

Comment