ブログパーツ

新年☆



新年あけまして

   おめでとうございます!!



どうぞ今年もよろしくお願いいたします(゚∀゚)!!



カン・ドンウォンとイム・ジュファングリッド1



今年もカン・ドンウォンとイム・ジュファンいっぱいで
いければいいと思っております(*´艸`*)!!


カン・ドンウォン201610-3カン・ドンウォン201610-1
カン・ドンウォン201610-2



ドンくんドンくんドンくん!!!



イ・ジュンギ2016allure2



ジュンギくんも!!



イ・スヒョク1



スヒョクも!!(写真若い)


今後もたくさんの俳優を応援していきたいと思います!!
(ただしイケメンに限る!!なんちゃって笑)







もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします(*´∀`*)!!


category
みなさまへ☆

Comment

明けましておめでとうございます!!

今年は私もドンくんに走りたいですね~
ここのところちょっとご無沙汰なんで^^
何か作品観なくっちゃ!!

そして新たなイケメン俳優さんにも出会いたいです。
面白いドラマもいっぱい観たいし。
お互い健康に気をつけて、元気で過ごしましょうね。
どうぞよろしくお願いします(^'^)

  • 2017⁄01⁄03(火)
  • 23:51
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、あけましておめでとうございます!
どうぞ今年もよろしくお願いいたします(*´∀`*)♪

> 今年は私もドンくんに走りたいですね~
映画たくさん出てますからね!
私も全然追いつけてないんですよ。
本当は映画館に全部見に行きたいのに(´・ω・`)

> そして新たなイケメン俳優さんにも出会いたいです。
> 面白いドラマもいっぱい観たいし。
いいですねぇ、イケメン笑
忙しくて今年も見れるドラマの本数は少ないと思うのですが、
素敵なドラマと出会えるといいなあと思います。
古いドラマでも未視聴なら大歓迎です(*´艸`*)
  • 2017⁄01⁄04(水)
  • 00:59
  • [edit]

おめでとうございます!

すいみーさん!
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

今年も従来のイケメンに萌え萌えしつつ
新しいイケメンを発掘できるようお祈り申し上げます。
もちろん、私も探すぞーーー!

それでは今年1年もまた仲良くさせてくださいね。
よろしくお願いします!
  • 2017⁄01⁄06(金)
  • 09:53

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、あけましておめでとうございます(*´∀`*)!!

> 今年も従来のイケメンに萌え萌えしつつ
今年はもっとたくさんイケメンアップしたいです笑

> 新しいイケメンを発掘できるようお祈り申し上げます。
いや、ほんとそこですよ。
突然現れますからね、イケメンは(*´艸`*)

> それでは今年1年もまた仲良くさせてくださいね。
こちらこそですよ、師匠!!
どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)b
  • 2017⁄01⁄07(土)
  • 00:12
  • [edit]