ブログパーツ

「トロットの恋人」全16話視聴終了☆

「トロットの恋人」全16話視聴終了しました☆

チ・ヒョヌとApinkのウンジちゃん主演のドラマです。
ちょっと珍しい!?演歌歌手のお話でした(*´∀`)!!





※後半感想部分に特にネタバレ含まれます

   ~あらすじ~

プロのマラソン選手を目指すが挫折したチュニ(チョン・ウンジ)。
スポーツジムで働くが、スタッフとして参加したマラソン大会で
ある男性の不正行為を目撃。

不正を見逃せず男を責めるチュニだったが、
実は彼は人気歌手のジュ二ョン(チ・ヒョヌ)だった。

その後、ジュ二ョンは事務所を移籍するが、
それをよく思わない前会社社長にスキャンダルをでっちあげられ人気急落。
家もお金も仕事もないような状態になり途方にくれていた所、
新所属事務所 「シャインスター」のチョ社長はジュ二ョンにある条件を出す。

「ある女の子を演歌歌手としてデビューさせCD売上げ1位にすれば、
君もアルバムの制作をしていい」と。
すぐに受け入れたジュ二ョンだったが、その「女の子」はあのチュニで…
さらに事務所はチョ社長不在で、息子グヌ(シン・ソンロク)が会社をまかされており…




そうですね、演歌歌手という題材を除けばあとは普通の韓ドラといった感じでした。
特にオススメもしないけれども、
つまらないわけでもないそんなドラマですね~(*´艸`*)。
ザ・韓ドラな悪役と母娘と、病気に記憶喪失…


韓ドラの記憶喪失設定いつまで続くの?笑


と思わずにいられませんが、
記憶喪失ものでもおもしろいものはおもしろいですもんね。
ただ、このドラマで言えば
「また記憶喪失か…辟易じゃ」と思いましたがね(;´∀`)。

よかったといえばシン・ソンロクさん!!
彼って「ありがとうございます」のイメージしかなくて、全然好きじゃなかったのですが
このドラマで完全に好きになりました。


顔が全く好みじゃありませんが!!!笑


キャプるの忘れててお写真ありませんがごめんなさい。
でも彼は本当によかったです(・∀・)!!








もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします(*´∀`*)!!



category
「トロットの恋人」(感想)

Comment