ブログパーツ

ついに日本でカン・ドンウォンの公式ファンクラブが発足!!!(生きててよかった…)

ブログアップが遅くなりましたが、昨日1月18日はドンくんの誕生日♪



カン・ドンウォン201610-1



ドンくん、お誕生日おめでとう(*´∀`*)!!!


さらにですよ・・・なんと・・・・・・
誕生日当日、所属事務所のYGから発表ががががが!!!!!



カン・ドンウォン

   日本公式ファンクラブ発足!!!







ってことは近々日本でファンミとかイベントがあるはず。
彼を大好きになって何年も何年も待ち望んでいたことですよ・・・
韓国に会いに行くってわけにもいかず・・・



でも、生きててよかったあああああ(´;ω;`)



毎日の育児、仕事に疲れていますが本当に生きててよかった。
同じく大好き俳優殿堂入りのイム・ジュファンくんとはすでに握手済みです、いえい。
前回は会いに行けなかったけど、放心していたのを思い出します笑

そしてついにドンくんと会えるかもしれない。
死ぬまでには会いたいと思っていたドンくんに・・・

ファンミがあったら何としても行きます。
飛行機ホテルすぐに手配します。
必要があれば仕事休みます。
(会社の先輩ごめんなさい。でもイケメン好きな彼女なら理解してくれるはず笑)

今日(昨日)の昼休憩にFCのことを知り、
午後からは放心しながら仕事していました。
彼に会うまでは何としてでも生きていようと思います(*´艸`*)!!!










category
カン・ドンウォン

Comment

初めまして、私も生きてて良かったです。
ドン君にあえる望みを抱いてファンクラブ入りました💖有料だと絶対会える気がします。
  • 2017⁄01⁄20(金)
  • 22:48

らなサンへ☆

らなサン、はじめまして(*´∀`)!
コメントありがとうございます♪

> 初めまして、私も生きてて良かったです。
本当ですよね!生きててよかったです!!笑

> ドン君にあえる望みを抱いてファンクラブ入りました💖有料だと絶対会える気がします。
私ももちろん入りましたー!!
イベントがいつなのか今からそわそわしています(*´艸`*)。
  • 2017⁄01⁄20(金)
  • 23:40
  • [edit]

宝物

カン・ドンウォンさんの待ちに待ったファンクラブが出来ました。入会しました。諦めていたファンミがあるかも?多分宇宙旅行に行くより難しいのではと思っていました。でも、でも、期待して良いですよね?生の彼に会えますよね?さあ~頑張ってもう無理かもしれないけど少しでも輝く女性になれる様に努力しょう❤
  • 2017⁄04⁄11(火)
  • 23:17

笠島律子サンへ☆

笠島律子サン、コメントありがとうございます(*´∀`*)!!

>諦めていたファンミがあるかも?多分宇宙旅行に行くより難しいのではと思っていました。

お気持ちお察しします!!
何年も待っていました。もうファンクラブはできないと思っていました。
生きていてよかったです(´;ω;`)。

>でも、でも、期待して良いですよね?生の彼に会えますよね?
>さあ~頑張ってもう無理かもしれないけど少しでも輝く女性になれる様に努力しょう❤

期待していいと思います!
てか、期待しかしていません笑。
毎日ファンミ情報を待っています。楽しみですね(*´艸`*)
お互い、女性磨きを怠らず気長に待っていましょうね!!
  • 2017⁄04⁄13(木)
  • 23:57
  • [edit]

ふとっちょすいみーさん。 お返事ありがとうございました。私事ですが、最近ショックな出来事があって、失意のどん底でした。そんな時カン・ドンウォンさんのファンクラブ発足を知りました。失意のどん底からバラ色の日々に変わり、神も仏も救えなかった私の心を一瞬にして救ってくれたカン・ドンウォンさんの驚きのパワー‼彼に会う事が今の私の「生きる理由」です。ただもう歳なのでカン・ドンウォンさん早く会いに来てください。私の人生が終わらないうちに。カン・ドンウォンさんに会える日まで、お互いにドキドキ、ワクワク、夢の中で毎日を過ごしましよう。
  • 2017⁄04⁄15(土)
  • 14:30
  • [edit]

笠島律子サンへ☆

またまたコメントありがとうございます(*´∀`)!!

長い人生ですからいろいろありますね。
私はまだまだ若輩者の身ですが、
仕事に育児に忙しく、毎日疲れ切っております。

そんな中、仕事のお昼休憩中、ドンくんの誕生日だったので
情報を見ていたらファンクラブがその日発足されたとわかりました。
午後からは上の空で仕事でしたね(*´艸`*)笑

神と仏の上をいくドンくんステキですね♪
早く会いたいですよね。
会ったらまた会うために長生きしたくなりますよ(*´∀`*)。
私も早く会いたい!ドンくんに会いたい!!と思いながら、
日々の生活も楽しく笑顔でがんばっております☆

  • 2017⁄04⁄16(日)
  • 22:56
  • [edit]