ブログパーツ

「恋のドキドキスパイク」全10話視聴終了☆

「恋のドキドキスパイク」全10話視聴終了しました☆

これも「ステキな片想い」と一緒で、
15分ドラマ20話分が10話にまとめられたものを見ました。







※ほぼネタバレありません

   ~あらすじ~

バレーの実力もある上に、見た目もかわいいセラ(ファン・スンオン)は、
国民的アイドルのような存在だった。
そんなセラは、足のケガのためスランプに陥り悩んでいたが、
廃部寸前の高校バレー部のコーチを任されることに。

全くやる気もなかったセラだったが、
そこには以前ひょんなことから出会った実力派選手のジェウン(ソン・ジェリム)と、
昔からセラのファンだという主将ウジン(イ・テファン)がいた。

彼らに触発され、真面目にバレー部の監督としてチームのことを考え始めるセラだったが…

正直ドラマについてそんなに言うことはありません笑。
見なくてもいいと思いますが、
ソン・ジェリムくん好きな方は見てもいいかなあとは思います。その程度(;・∀・)。

高校のバレー部のお話ですが、
ドラマ自体短いこともあり、バレー愛みたいなものが伝わってきません。

ファン・スンオンさん演じるセラはバレーの実力派選手ですが、
アタック踏切シーンなど見るからに実力派には全く見えず笑。
それどころか運動神経も悪そうに見えました(*´艸`*)。

女優さんなのでどうしようもないんですけどね。
もう少しごまかして撮ってよぉとは思いました。

ということで、「ステキな片想い」の方が断然オススメですね!!








もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします(・∀・)!!



category
「恋のドキドキスパイク」(感想)

Comment