ブログパーツ

2017年1月~火曜TBSドラマ「カルテット」がおもしろい!

「カルテット」おもしろいですよ~(*´∀`)!!
4人の会話のかけ合いがなかなかにおもしろい。
脚本がいいんですよね、やっぱり。さすが坂元さん。



2017ドラマ カルテット1



実は最初はあまり乗り気じゃなかったんですよね…
ラブサスペンス?みたいなものがちょっとイマイチで…
見るかどうしようか迷っていたくらいなんだけど、
俳優陣が好きな人ばかりなので見ることに。


松さん以外みんな大好きなんですよ(*´∀`*)!!!


松さんも別に嫌いではないんだけど笑
とにかくそんな感じで見出したらねぇ、おもしろかったですよ笑
毎週4人のかけ合いが楽しみで♪

龍平くんは大学生のころから大好きで、映画見まくってました。
最近はドラマ多くなりましたね!
昔は映画俳優ってイメージでしたけど。

一世さんはやっぱ


ほーらよ、月島雫!
  
   さて、どうしてでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ



のころからですが、あれちょうど声変わり前だから
全然声違いますよね笑
演技で見たのは「医龍」からかなあ…いい俳優さんになりましたね(*´艸`*)

満島ひかりちゃんは最近好きになったの!
全然ドラマとか映画とかで見たことなかったので…
でもいいですねぇ、顔も演技も全部かわいい( ・∀・)b

ってことで、来週も続きが楽しみです!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします!!


category
国内ドラマ

Comment

お久しぶりです
  だいぶ~春らしくなりつつですね

   このドラま。。。素敵ですね

  風景もいいし~俳優さんの演技がいいですよね

   来週は。。最終回ですよ
  • 2017⁄03⁄16(木)
  • 10:49

おじょサンへ☆

おじょさああああああん!!!
お久しぶりです(*´艸`*)。

>    このドラま。。。素敵ですね
>   風景もいいし~俳優さんの演技がいいですよね
ですよね!?
最初あまり視聴率がよくなくて、
個人的には不思議でしょうがなかったのですが
後半徐々に上がってきましたね。

>    来週は。。最終回ですよ
とっても楽しみです(*´∀`)b

その後お体の調子はいかがでしょうか。
お仕事は続けていらっしゃるのかな?
どうぞご自愛下さいませ(*´∀`*)♪
  • 2017⁄03⁄16(木)
  • 23:10
  • [edit]

こんにちは

2~3日から~ブログ∻始めました。
  もし~よければ。。。お寄りください

  体調。。。う=んですね

   そういえば・・・お子さん~大きく
    なったでしょうね~

  生活~なれましたか?
  • 2017⁄03⁄20(月)
  • 16:48

おじょサンへ☆

おじょサン、コメントありがとうございます~(*´∀`*)!!

> 2~3日から~ブログ∻始めました。
>   もし~よければ。。。お寄りください

ブログ復帰ですか!?おめでたいです!
昔からのブログ仲間もだいぶ減りましたからねぇ(´・ω・`)…

>    そういえば・・・お子さん~大きく
>     なったでしょうね~

上の子も下の子もだいぶ大きくなりましたよ!
といっても下の子はまだ赤ちゃんの部類!?だから、
やっぱりお姉ちゃんの方が大きくなったという感じですかね?
勉強が難しくなってきました(;・∀・)。
  • 2017⁄03⁄20(月)
  • 17:06
  • [edit]