ブログパーツ

「ステキな片想い(高品格な片想い)」視聴開始☆

「ステキな片想い」視聴開始しましたー(・∀・)!
いつものごとくのんびりですがね…

チョン・イルくんは、「夜警日誌」でチラ見した以来かな。
結局そのドラマも時間なくて見なかったんですけど…

ヒロイン役のチン・セヨンさんお初です。
よろしくお願いします!!





内容は今のところ全然大したことのないラブコメで笑、
タイトルそのまんまで芸能事務所社長のセフン(チョン・イル)が、
人里離れた山に住む女の子イリョン(チン・セヨン)に
ひょんなことから出会い好きになるみたいな…

周りにけっこうバレバレな片思いだけど、
そんな自分を受け入れられないみたいな…好きとかそんなんじゃないから!みたいな笑

1~2話はイマイチだったんですが、
セフンがイリョンを意識し始めてからの態度がおもしろすぎて…楽しいです(*´艸`*)。


ステキな片思い4話セフン1


ではでは芸能事務所社長が短パン姿に、
裸足のまま革靴を履いているところでお別れです。
続き楽しみです(*´∀`)b!!!!!







もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします(*´∀`*)!!



category
「ステキな片想い」(感想)

Comment