ブログパーツ

「ヨンパリ」全18話視聴終了☆

「ヨンパリ」全18話視聴終了しました☆
まずはテヒさん、妊娠おめでとう!!かな(*´艸`*)。

このお話は医療系ドラマか!?と思えばそうでもなく、
序盤はけっこう激しくてドキドキしっぱなし!!

おもしろいというより、けっこう切ないドラマでした(´・ω・`)。
ただ言えることは、とにかくチュウォンが演じる


テヒョンが優しすぎて優しすぎて辛い( ;∀;)







※ネタバレあります

   ~あらすじ~

天才的な手術の腕前を持つテヒョン(チュウォン)は、
昼は外科の研修医、夜は妹の病気の治療費を稼ぐため、
「ヨンパリ」として裏社会の人間を相手に違法往診を行っていた。

ある日、テヒョンの秘密を知ったイ科長にその腕前を買われ、
「ヨンパリ」のことを秘密にする代わり、13階のVIPフロア勤務になったテヒョン。
フロアのさらに奥、
厳重な警備で固められた病室に財閥の令嬢が入院していることを知る。

その財閥令嬢・ヨジン(キム・テヒ)は恋人を失った悲しみで自殺をはかって以降、
兄ドジュンの企みで3年もの間、強制的な昏睡状態にされていた。
覚醒しかけている意識の中で救いを求めていたヨジンは、
新たな担当医師となったテヒョンに出会い…


ヨンパリ8話 テヒョンとヨジン1ヨンパリ8話 テヒョンとヨジン2



この写真見てるだけで切なくなりますね。
チュウォン優しすぎるしかっこよすぎるんだよ。
チュウォンまた好きになった。
キム・タック以来好きになった笑。かっこいいんだもん(壊れぎみ笑)

そろそろ真面目に感想書きますか笑。

ヨンパリってタイトルはあまり重要ではないです。
最初くらいなものです、一応後半もその名前が出てくることは出てきますが。
1話~4話くらいの序盤はめっちゃおもしろかった!
ハラハラドキドキが止まりませんでしたね。

そのあとの中盤が落ち着きすぎてイマイチな感じでしたが(´・ω・`)、
中盤から後半の愛し合っているのに上手くいかない
2人の感じはすごくよかったです。

16話くらいかな?
ちょっと泣いちゃいましたね。離れちゃう場面(´・ω・`)(´・ω・`)







もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします(・∀・)!!



category
「ヨンパリ」(感想)

Comment