ブログパーツ

「ドクター異邦人」視聴開始☆

「ドクター異邦人」のんびり視聴開始しましたぁ(*´∇`*)!!



 



北朝鮮が絡んでくるから重い話なんだけも、
大好きなイ・ジョンソクくんと、
「素敵な片想い」のチン・セヨンちゃんが出てるので見始めました。

カン・ソラちゃんも出ていて、
この話の中ではセヨンちゃんより、ソラちゃんが断然好き!!
話は重いけど好きな俳優が
出ているとリタイアできませんね、不思議とv(・∀・*)


ジョンソクくんめっちゃかっこいい(*´艸`*)!!








もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします(・∀・)!!



category
「ドクター異邦人」(感想)

Comment

すいみーさん、あんにょん(^o^)

ジョンソクくん、格好いいですよね(*^_^*)
お肌が透き通るくらい白くてキレイ!!
ちょっと前に、ハン・ヒョジュちゃんと共演した「W」を
観ました。 楽しめましたよ。

「ドクター異邦人」内容は確かに重いですが、ジョンソクくん素敵だから
観てね~
  • 2017⁄05⁄14(日)
  • 00:57
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、あんにょーん(*´∀`*)!!
コメントありがとうございます♪

> ジョンソクくん、格好いいですよね(*^_^*)
> お肌が透き通るくらい白くてキレイ!!

かっこいんですよ…笑顔がたまりません!
いたずらっぽい微笑みがかっこよすぎて…
でもちょっと細すぎかな?
そこは若干心配ですが、芸能人はみんなそんなものかな(;・∀・)

> ちょっと前に、ハン・ヒョジュちゃんと共演した「W」を
> 観ました。 楽しめましたよ。

放送があったらぜひ見たいと思います!

> 「ドクター異邦人」内容は確かに重いですが、ジョンソクくん素敵だから
> 観てね~

見てますよぉ!
一応最後まで見れそうです。
ソラちゃんが健気でかわいです(*´艸`*)
  • 2017⁄05⁄14(日)
  • 22:47
  • [edit]