ブログパーツ

「ホテルキング」全32話視聴終了☆

「ホテルキング」全32話視聴終了しましたーv(・∀・*)!!

これおもしろかったですよ!!はまってほぼ毎日ちょこちょこと見ました笑
最初は見るか迷っていたし、
どうかなあと思ったけどすぐにのめり込んでいましたね♪







※ネタバレあります(特に感想部分)

   ~あらすじ~

親を知らないままアメリカに養子に出された少年ジェイデン。
ギャングに人とも扱われず、
死にそうになりながらもそこで出会った弟とお金をかき集めて生活していた。

ある日、この生活に耐えられなくなったジェイデンは、
ギャングのボスを撃ち殺してしまう。
途方にくれていたとき、七つ星のホテルシエルの副会長ジュング(イ・ドクファ)に
引き取られチャ・ジェワンと名付けられる。

そのジュングから、シエルの会長ア・ソンウォンが
自分を捨てた父親だと聞いたジェワンは、父への復讐のためジュングに忠誠を誓う。

シエルの総支配人になったジェワン(イ・ドンウク)。
ア会長に自分が息子だとジェワンが正体を明かした矢先、ア会長が自殺。
その死に疑惑を抱くジェワンの前に、
後継者として会長の一人娘モネ(イ・ダヘ)が現れ、
密かに父の死の真相を探り始めるのだった…




ホテルキング21話ジェワン



上記の写真は、このドラマでは数少ない前髪おろしてるときです。
総支配人という役柄のせいもあってほとんど前髪アップにしてるんだけど、
やっぱりドンウクさんは下ろしていた方がかっこいいですよね(*´∀`)b

ドラマ内の演技もいつも通り安定でよかったです。
冷たい顔、ふと見せる微笑み、憎しみで顔を歪ませる表情、切ない顔
必死な顔、真剣なシーンなのに笑いそうになるほどいい顔たくさんありました笑。
では詳しい感想に入ります!

ドラマはもう終始上がり下がりが激しいったらありゃしない((((;゜Д゜)))。
ちょっといいことあると、そのあとはズドーンと突き落とされ、みたいに
上げられ下げられの繰り返しってゆージェットコースターみたいなドラマでした。

ミステリー要素?サスペンス?もそれなりにあって、
誰がいい人で誰が悪い人かみたいなのも曖昧にしてあるし、
モネのお父さんの死の真相も最後の最後までわかりません。

ミステリー部分が多くてそれもおもしろかったのですが、
蓋を開けて見ればミステリーでも何でもなく笑。
結局それなのかよ…と思わずにはいられませんでしたが、
それでもおもしろかったです!

ジェワンとモネとの恋愛、親子愛、兄弟愛、
すべてが詰まっていてもう目が離せません。
個人的には、ジェワンとロマンリー(チン・テヒョン)の関係が大好き(*´∀`*)!!

演技はみんなよかったんですけど、
ペク・ミニョ役のキム・ヘスクとジュング役のイ・ドクファは
もう上手すぎて…


腹立つ腹立つ腹立つ(´゚д゚`)イライライライラ!!


って感じでした笑。

残念なのは、最終回だけがとってつけたような感じのハッピーエンドで
もったいない気がしました(´・ω・`)。
これだけいろいろあったらハッピーにするしかないでしょうけど。
ハッピーなのはいいんですよ。いいんですけど…って感じ笑

ただ、復讐物でも大丈夫な方にはオススメのドラマです(・∀・)!!








もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします(・∀・)!!


category
「ホテルキング」 (感想)

Comment