ブログパーツ

「プロデューサー」全16話視聴終了☆

「プロデューサー」全16話視聴終了しました(*´∀`)!!

コン・ヒョジンさんに、キム・スヒョンくん、テヒョンさん、IUちゃん出てるって
こりゃ見ないわけにはいかないですよね?
スヒョンくんとアイユとかドリハイ思い出しますね(*´艸`*)。
ただ…







5~6話までは辛いことしかないから我慢して見てた感じです…
つまらないわけではないのですが、あまりにいいことがないので(´;ω;`)
新入社員の話だから仕方ないと言えば仕方ないけどあまりにも苦笑。

でも大丈夫!
みなさん途中までは我慢して見て下さい。
そこからだから!!笑



※ネタバレはほとんどありません

   ~あらすじ~

大学時代の先輩に憧れ、
KBSのバラエティー局に新入社員として入ったスンチャン(キム・スヒョン)。

入社してすぐ直属の上司プロデューサーのジュンモ(チャ・テヒョン)や、
先輩プロデューサーイェジン(コン・ヒョジン)に目をつけられる。

入社早々悪いことばかり続き、かなり落ち込むスンチャン。
このままプロデューサーをやっていけるのか悩んでいた…。

ヒョジンさん、また気の強い役で性格もあまりよくない役なので(序盤)、
「うわあ、ひどい、辛い」って思いながら見ていました笑。
心底悪い人ではないですけどね。

天使IUちゃんも、役柄があまりに冷たい役でイライラします(´゚д゚`)。
でもね、中盤から全てがいい感じに動いてきたので
最初にも書きましたが、見てられない!と思わず最後まで見てほしいなあと思います。

ヒョジンさんもIUちゃんも天使だから!!
でもIUちゃんドリハイの頃より痩せた気が。痩せすぎな気が。。
そこは仕方ないけど。
テヒョンさんもスヒョンくんもみんな天使だから!!!(適当)









もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします(・∀・)!!


category
「プロデューサー」(感想)

Comment