ブログパーツ

2017年7月~ 日曜 21:00 日本ドラマ1話にイ・スヒョクがゲスト出演☆

びっくりしましたね!!このニュース(*´艸`*)!!!
イ・スヒョク所属事務所YGから公式発表ありました。

このドラマ「ごめん、愛してる」のリメイク。
主演の長瀬智也には全く惹かれないのですが笑、
坂口健太郎くん出てるから見ようかなあと思っていたところでした。

楽しみですね!!



サメ18話スヒョン1「鮫」大ヒット祈願のイ・スヒョク「鮫」制作発表のイ・スヒョク










もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします!!


category
イ・スヒョク

Comment

私もびっくり!

すいみーさん、ご無沙汰あんにょーん!

このニュースを見たときに即座に師匠を思い浮かべましたよ。
遊びに来たら早速記事をアップしてた。(笑)
なかなか楽しみですね。私もスルーしようかどうしようか
悩んでましたがスヒョク君がでるし1話ぐらい見てみようかな。
そもそもジソブの見てないんですけどーーー!
これは予習のために見るべきなのかしら??

  • 2017⁄06⁄12(月)
  • 10:30

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、いらっしゃいませ~!!
おひさしぶりぶり~(*´艸`*)。

事務所移籍しただけのことはありますよ。
ウリドンくんと一緒です。
ドンくんと出会ってから10年近くファンクラブを待ち望んでいましたが、
この事務所に移籍したらすぐでした笑。

日本に出稼ぎに来てくれる事務所ですね(*´∀`)。
そのおかげで少しドンくんに近づけました(´;ω;`)。

> 悩んでましたがスヒョク君がでるし1話ぐらい見てみようかな。

私も最低1話は見ようかと思っているところです笑

> そもそもジソブの見てないんですけどーーー!
> これは予習のために見るべきなのかしら??

うむむむ、かずゆいままサンは復讐物苦手でしたよね?
名作と言われていますが、明るい話ではないので
苦手なら見なくていいかなあと思います。

ジソブがね、ジソブジソブしてますよ笑。
長瀬にあの演技はできまい。ジソブすぎるから爆笑。
日本向けにリメイクされているから、
もっととっつきやすくしてあるかとは思いますが。

ところで今年ももう夏ですね!
春は進級で忙しいし、家庭訪問あるしすぐ運動会があったし
毎年のことですが疲れました。
夏は夏で色々ありますし、大人は大変ですね(つд⊂)エーン
  • 2017⁄06⁄13(火)
  • 00:28
  • [edit]