ブログパーツ

「キルミー・ヒールミー」のんびり視聴開始☆

「キルミー・ヒールミー」のんびり視聴開始しましたあ(*´∀`)!!

多重人格のお話ですね!
おもしろいし、チソンしーがかっこいいし今のところいいドラマです(*´艸`*)。

ただファン・ジョンウムが苦手なんだよなあ…
役的にもキィキィ叫んでばかりだし(´・ω・`)。
苦手だけどドラマはいつも完走できるので
これも大丈夫だとは思うんですけどね♪






この前までジョンソクくん、かっこいいかっこいい言ってたけど、
今はもうチソンしーチソンしーかっこいいです笑。
大人の魅力??



キルミー・ヒールミ‐4話 ドヒョン1




この笑顔を私に向けて欲しい(;゚∀゚)=3ハァハァ





ちょっとお顔いじってようが何だろうが、
これだけかっこよければもう何でもいいですよね\(^o^)/。








もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします(・∀・)!!



category
「キルミー・ヒールミー」(感想)

Comment