FC2ブログ
ブログパーツ

「キルミー・ヒールミー」全20話視聴終了☆

「キルミー・ヒールミー」全20話視聴終了しました(・∀・)☆

いやいや、これはおもしろかったです!
メインテーマソングもめっちゃよかったですね。
ドラマシーンにすごくあってるの(*´ω`*)。

チソンしーが多重人格を演じるので笑えます笑。
ヨナってゆー女子高生になるときが一番おもしろいかな(*´艸`*)。
でもどの人格でも好き!!







※核心に触れるネタバレはありません


   ~あらすじ~

スンジン財閥の御曹司チャ・ドヒョン(チソン)は、
多重人格という家族にも明かせない秘密を抱えていた。

ドヒョンは別人格の一人であるセギの仕業により、
いつの間にかアメリカから韓国へ向かう飛行機の中にいた。
その帰国途中で覆面小説家オメガのオ・リオン(パク・ソジュン)と
精神科の研修医であるリジン(ファン・ジョンウム)兄妹に出会う。

その後、ドヒョンはリジンと再会し、
リジンは彼と接するうちに彼が多重人格であることに気がつき…


キルミー・ヒールミ‐4話 ドヒョン1



またこの笑顔を載せておきます!
チソンしやばい!!
視聴しながら「チソンしやばいわあ」って何回思ったかわかりません笑

パク・ソジュン演じるリオンが
ファン・ジョンウム演じるリジンのお兄さん役なのですが、
これもいいんですよ!優しくてすごい好き。
チソンしーが一番だけど、リオンもたまらんって思いながら見ていました笑

ちなみに前回のこのドラマについての感想でも書きましたが、
ファン・ジョンウムは最後まで見てもやはり苦手。
彼女の出てる視聴済みドラマ全部で苦手だったけど、
このドラマでもやっぱり苦手。

ジョンウムさん嫌いな人は気をつけてください。


さらに嫌いになるかもしれません(*´艸`*)笑笑!!


でもいいドラマなので、完走はできると思います!
ジョンウムさん苦手な方もぜひご覧ください(*´∀`*)!!








もしよかったらぽちりっとお願いいたします!!

category
「キルミー・ヒールミー」(感想)

Comment