ブログパーツ

「シャーロック」ついにシーズン4まで終わってしまう…

シーズン3もまだ見てないのに…(´・ω・`)
ずっとシーズン2の最後のいい所で終わった記憶のままです笑。

あれ何年前なんだろう?
相当前ですよね(*´艸`*)。
見たい見たいとは思うものの…












もしよかったらぽちりっとお願いします!!


category
「シャーロック」シーズン2第1話~第3話(最終話)(感想・あらすじ)

Comment

面白いよねー

すいみー師匠、あんにょーん!

私はdTVでシーズン3までやってたから今年一気にみたよ!
そんでもってシーズン4も録画しときました。
でもNHKは吹替なのね~。字幕でも見れるけど。
さわりだけみたけどこれは3を見てないとついていけない展開です。
すいみーさんもどこかで3見れるといいね。
しっかし癖のあるホームズ健在で笑っちゃう~。
  • 2017⁄07⁄25(火)
  • 11:57

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、いらっしゃいませ~(・∀・)!!

> 私はdTVでシーズン3までやってたから今年一気にみたよ!
> そんでもってシーズン4も録画しときました。
いいですなあ!
私はシーズン2まではBDで視聴したかな?
昔すぎて忘れてしまいましたが、
とにかくいいところで終わったままで悲しいです(´・ω・`)

> でもNHKは吹替なのね~。字幕でも見れるけど。
いつもの感じなら音声切り替えが効くはずなので、
両方見ればいいかも!?笑

> しっかし癖のあるホームズ健在で笑っちゃう~。
ベネディクトさん、これで一気に有名人になりましたもんね!
彼の演技も素晴らしいですし、あとは原作と脚本家かな。
原作あるか知りませんが、ないなら脚本家グッジョブですね(*´∀`*)b
  • 2017⁄07⁄26(水)
  • 01:40
  • [edit]