FC2ブログ
ブログパーツ

「1%の奇跡~運命を変える恋~」全16話視聴終了☆

「1%の奇跡~運命を変える恋~」全16話視聴終了しました(・∀・)☆

ドンくんの「1%の奇跡」現代版ですね。
ハ・ソクジンさんも好きなのですが、
カン・ドンウォンが大好きなので最初は見るのをためらっていました。

でも見たらこれはこれでおもしろかったですよ~!
ドンくんのドラマとは別物と考えましょう笑。



   



※ネタバレあります

  ~あらすじ~

小学校教師のダヒョン(チョン・ソミン)は、
生徒たちを連れて野外授業に出ていたある日、
山で行き倒れになっている老人を見つけて病院へ連れて行く。

実はその老人、大財閥ソンヒョングループの会長イ・ギュチョルだった。
イ会長は、孫のジェイン(ハ・ソクジン)とダヒョンが結婚すれば、
ホテルなどの遺産を相続させるという遺言状を作成する。
ジェインはダヒョンが会長をたぶらかしたのではないかと疑い…


契約終了後、契約通りに別れてしまうのですが、
ジェインの気持ちがセリフに現れていました。
友人の弁護士に話していましたね。

「俺にボディーガードが何人いると思う?
財閥の妻になったら年に数十回の大きな行事があり、
彼女は大好きな仕事を辞めなくちゃいけなくなる。
他にも堅苦しい会合がたくさんある。
この前みたいな誘拐事件もありえないとも言えない。
社長になったら今以上に忙しくなる。彼女をカバーできる時間もなくなる。
彼女は一人で全部しなくちゃいけなくなる。
それなのに結婚なんてさせられるか?」

確かに…やだよ私もそんな生活(苦笑)。
ジェインもちゃんと考えてくれてるんだなあと思いました。
やっぱ好きだけじゃ無理だわ、そりゃ無理だわ。
そんな経験ないけど、
こんな人に出会ってしまったことを妄想するなら(笑)、
大泣きでしょうけど別れますね…(´・ω・`)






もしよかったらぽちりっとお願いいたします!!

category
「1%の奇跡~運命を変える恋~」(感想)

Comment