FC2ブログ
ブログパーツ

韓国映画「MASTER マスター」感想☆11月6日カン・ドンウォン舞台挨拶行きたかったけど行けなかった(泣)

勝手に評価→☆☆☆☆(4/5) ドンくんのかっこよさに加点してしまった。本当は…3.5くらいです

   ちなみにドンくんだけ見たら、☆5個満点中、☆10個くらいですね(ドン贔屓~笑) 


韓国映画「MASTER マスター」見に行ってきました(*´∀`*)!!
ドンくんの映画ってなかなか見に行けないのですが、
珍しく近くの映画館で上映されていたのでさっそく!!!







※ネタバレあります

   ~あらすじ~

投資会社のチン会長(イ・ビョンホン)は、
韓国最大級のネットワークビジネスで、客から多額の資金を集めることに成功。
しかし、知能犯罪捜査班の刑事キム(カン・ドンウォン)に
暴かれそうになったチンは、金を手にして海外へ逃亡した。

刑事キムは、チンの部下だったパク(キム・ウビン)を上手く仲間に引き入れ、
捜査を開始。
そんなときチンの死亡が報道されるが、刑事キムは信じておらず、
水面下で捜査を続けていたのだった……


映画の内容について語る前に言いたいことが。
2017年11月6日の「MASTER」プレミアム試写会…
カン・ドンウォンの舞台挨拶行きたかったけど行けなかった(泣)。



カン・ドンウォンMASTER舞台挨拶1(日本)カン・ドンウォンMASTER舞台挨拶3(日本)カン・ドンウォンMASTER舞台挨拶4(日本)
※写真は全てニュースからお借りしています



月曜日だったんですよ…仕事が忙しすぎる月曜日。
しかも健康診断の日だったから仕事が押しまくる日だったんです。
あえなく諦め、きっと今後あるだろう


ファンミに備えています(*´艸`*)!!!


ほんと何のためにFC入ってるんだか。
こういうイベントのためってのも大きいですからね。
でもFC会員でも今回のチケット取れなかった人もいたみたいです。
ドンくん人気恐ろしいわあ…笑


さて、映画についてですがアクション映画なので誰でも楽しめます。
が、説明文が多いので子どもにはオススメしません。
寝ちゃうだろうね笑

ビョンホンさんの胡散臭い悪役はかなり合ってました。
めっちゃイライラする笑。

残念なのが、韓国のアクション映画ってこういう内容が多いので
うーん…という感じでした。
斬新さはないかな。でもアクション、心理戦などは安定。

ドンくんは冒頭からすぐ登場するので、心の準備できてなかった笑。
見とれすぎて最初の字幕頭に入ってこないし、追いつきませんでしたよ←おい
ドンくんファンは100%見るべきですね(*´ω`*)。

アクションシーンもすごかった。
ガラスの破片が顔や首に突き刺さり、何針も縫ったとドンくんが言っていましたが
こりゃあ事故も起きるわなあと思える内容でした。

あと、映画の内容には関係ないですが、
ウビンくんを見ていて病気大丈夫かなあと心配になりましたね(´・ω・`)。







もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします(*´艸`*)!!

category
「MASTER」(感想)

Comment