FC2ブログ
ブログパーツ

舞台「密やかな結晶」大千秋楽見てきました!

本日、3月18日(日)に久留米シティプラザで
舞台「密やかな結晶」の大千秋楽があり、見に行ってきました!


密やかな結晶1
密やかな結晶2


石原さとみちゃん主演、鈴木浩介さん、村上虹郎くんなど出演しています。
虹郎くん好きなのと、原作書いてる小川洋子さん好きなので最初興味を持ち、
え?さとみちゃん主演なの!?ということで見に行くこと決定!!!笑

めっちゃおもしろかった(*´艸`*)。
原作読まずに行ったんですけど、読まなくてよかったなあと思いました。
でもところどころ、「ああ、ここは小川さんの文章まんまだろうなあ」
という部分多々あり。
さとみちゃん、初めて近くで見たんですけど、
テレビのまんまでした。(座席は前から4列目の上手側)
ドラマ「アンナチュラル」のあのまんま…演技もです。
舞台だからお化粧濃いのかなあ?と思いましたがテレビと変わらず。

顔かわいい、声かわいい、怒鳴ってもかわいい、演技上手い…
泣いてもかわいい倒れてもかわいい…何してもかわいかったです笑
漏斗の電話のシーンでずっとさとみちゃんが上手側にいて、
途中見惚れててよく話聞いてなくて、ヤバイヤバイ汗ってなった…


かわいくてかわいくて(*´∀`*)ゲヘゲへ


虹郎くんには泣かされましたわ。
ハンカチ使いまくりましたわ笑。
歌あるって知らなかったし。虹郎くん…(´;ω;`)。
役柄と虹郎くんの雰囲気がマッチしていました。

浩介さんはね、出てきた瞬間「ああ、これが舞台役者だなあ」って思いました。
さとみちゃんも虹郎くんも上手だったんですよ?
でも違うんですよねぇ、やっぱり。イケメンではないけど…←余計なお世話!笑

秘密警察はダンスキレキレでかっこよかった。
あんなに歌とダンスあるとは思ってなかった…
舞台だから多少あるかなあとは思ってたけど。
かっこいい人いましたよ!たぶん、藤原季節くんかな??
違ったらごめんなさい、でもかっこよかった!!

ラスト、スタンディングオベーションも1階席じゃなくて、
4階席までバルコニー席までみんな立ち上がっていました。

さとみちゃん真っ赤な顔で号泣しちゃって何言ってるかよくわかんなかったけど笑、
「舞台やっててよかった」的なことは言っていました。
そしてかわいい。もー何しててもかわいい。

そんなわけでいい休日になりました(*´ω`*)ほのぼの





ブログランキング・にほんブログ村へ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします!!

category
つれづれなるままに…(日常・趣味など何でもござれ~)

Comment