FC2ブログ
ブログパーツ

韓国映画「アラン‐阿娘‐」感想など☆イ・ドンウクデビュー作&イム・ジュファン出演

勝手に評価→☆☆☆★(3.5/5) ホラーかと思ったが、ホラーサスペンスですね!

   若かりしイ・ドンウクはもちろんかっこいいが、ソン・ユナもかわいい(*´艸`*)



   



※あらすじ以上のネタバレはありません 

   ~あらすじ~

停職処分から復帰したばかりの女刑事ソヨン(ソン・ユナ)は、
科捜研から移動してきた新米刑事ヒョンギ(イ・ドンウク)とコンビを組んで
男性変死事件の捜査を担当することになった。

ところが、捜査を開始してすぐに、被害者の友人だった男性たちが
同じような毒素の変死体で発見されてしまう。
被害者たちのパソコンに共通して「ミンジョン」という女性を紹介した
ホームページが映し出されていることに気づいたソヨンは、
彼女の消息を辿っていくと新たな真実が…

2006年の映画。12年前ですね。
ドンウクさんのデビュー作ということで今さら視聴!!
ソン・ユナさんはたぶんお初ですがめっちゃかわいい(*´ω`*)。
好きになりました。

見る前はホラーが強いのかなと思いましたが、
ホラーサスペンスと思っていいと思います。
イム・ジュファンくんも出てるんですよ!
たぶん22~23歳くらいの!!やばいわあ(*´∀`*)でへへ

ホラー得意じゃなくても、
苦手な方でなければそれなりにおもしろいと思います。
ドンウクさんお好きな方はぜひご覧下さいませ(・∀・)!!






もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします(*´∀`*)!!





category
洋画(項目にないものを入れています☆)

Comment