FC2ブログ
ブログパーツ

「匂いを見る少女」全23話視聴終了☆

「匂いを見る少女」全23話視聴終了しました☆

1話40分くらいの23話だったのでカット版かな。
全体的な評価低めだったみたいですけど、それなりには楽しめました。
スキャンダルでユチョンファンが離れたりしてるのかなあ…

ただ、ユチョンファンは見なくちゃいけませんね。
めっちゃ笑えるので、少なくとも4話くらいまでは見なくちゃいけません笑。







※ネタバレあり

   ~あらすじ~

お笑い芸人を目指すオ・チョリム(シン・セギョン)は、
劇団で下働きをする明るい女の子だが、
3年前の交通事故のせいでそれ以前の記憶がない。

さらにその事故のせいで「匂いを目で見ることができる」という
不思議な能力を身につけていた。

痛覚、味覚、嗅覚を失った「無感覚症」の警察官チェ・ムガク(ユチョン)は、
妹を殺した犯人を捕まえようとムチャばかり。

実はチョリムの両親の死や3年前の交通事故と、
ムガクの妹の死が関係があるようで…

とにかくユチョンには最初の方で本当に笑わされました笑。
セギョンちゃんとの漫才シーンがあるんですよね。
その練習シーンなどめっちゃ笑いました(*´艸`*)。

一応事件ものなので、途中から漫才は出なくなるんですけど
事件は事件でおもしろいです。
ナムグン・ミンの演技がいいですよね。
ソン・ジョンホもずっと怪しい雰囲気を醸し出していてよかったです。

ただ、犯人誰だろう?とか悩むことは最初くらいなもので、
あとは犯人の演技を楽しめばいいかなと思います。
細かい部分ではツッコミどころも満載ですが目をつぶりましょう苦笑。

新たなユチョンを見れたという点ではいいドラマでしたね!笑笑笑





もしよかったら、ポチリっとお願いいたします!!


category
「匂いを見る少女」(感想)

Comment