fc2ブログ
ブログパーツ

「獣になれない私たち」全10話視聴終了☆

「獣になれない私たち」全10話視聴終了しました!
めっちゃおもしろかった~、よかったです!!

視聴率は最終回でも8.3%くらいだったらしく苦戦ですが、
個人的には見てよかったです。



   



仕事や結婚で悩む日常系ドラマですが、
笑えるし泣けるし考えさせられる内容になっています。
でもまあ、何が一番よかったかというと


新垣結衣演じる晶と、松田龍平演じる恒星の距離感(*´艸`*)


野木さんの脚本がすごく上手で(プロだから当たり前か笑)、
そう簡単には2人を仲よくさせないんだけど、話数を重ねるごとに
少しずつ、本当に少しずつ距離を縮めます。

近づいたと思ったら離れたり、んでまた近づいたり…その繰り返し。

晶が好きだった京谷(田中圭)は恒星とは正反対な人で、
恒星が好きだった呉羽(菊地凛子)も晶とは正反対な人です。

それで晶も恒星もこっそりヤキモチ焼いてるようなこともあるんだけど
そういうところさえ愛しいお話でした。

ドラマ最初の方に晶と恒星が教会に行くんだけど、
最終回はフラグ回収ということで、また教会へ行きます。
前回行った教会とは違うところですけど。



   獣になれない私たち10話


ガッキー背が高いけど、龍平くんも高いのですごくいい感じに見えますね。
そうそう、主題歌と挿入歌もめっちゃよかった。
ドラマに合っていたのでオススメです!!
(あいみょんもビッケブランカも今まで知らなかったです、ごめんなさい苦笑)











にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします(*´∀`*)!!

category
国内ドラマ

Comment