FC2ブログ
ブログパーツ

カン・ドンウォンに会いに行く!!





みなさま、あけましておめでとうざいます(*´∀`*)!

新年あけて、カン・ドンウォンが来日します。
今回はようやく会いに行くことができそうです。






2019年1月5日(土)、韓国映画「ゴールデンスランバー」の
プレミアム試写会イベントのための来日予定。

その前の公式来日も、映画の試写会だったと思うのですが、
そのときは月曜日なので仕事がどうにもならないし、その関係で外せない事があり
泣く泣くチケット申し込みもできませんでした。

でも今回は正月休みの時期なので、
チケットも無事に当選、飛行機と宿も予約。

9年ずっと会いたくてたまらなかったドンくん…
9年越しの思いが今ここに…なのに……何で…………


座席があんなに後ろなのかな(泣)


会えればいいんですよ、何でもね。
でも通路側でもない(つまり近くを歩いてくれることはない)、
めっちゃ後ろだし、広い会場ではないからそのままでも見えるでしょうけど、
それでも一応双眼鏡持って行きます(心配性なの笑)。

唯一褒められる点があるとすれば、映画鑑賞にはいい位置かもしれないですね。
(うれしくない、ドンくんの近くがいい泣)

まだまだ天候悪化などで飛行機が飛ばない可能性もありますし、
何が起こるかわかりません。会えない可能性もあります。
とにかく安心できない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
何があったとしても



ドンくんに会うまでは死ねません!!!



ではではみなさま、
私が無事にドンくんに会えるよう祈っていただけると幸いです(人任せ笑)。

みなさまにとっても、今年が素敵な年になりますように☆






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
カン・ドンウォンを好きな方もそうでない方も、
もしよかったらポチりっとお願いいたします(・∀・)!!


category
カン・ドンウォン

Comment