FC2ブログ
ブログパーツ

カン・ドンウォンに会いに行ってきた!!

ついにドンくんに会いに行ってきました。
家族を置いて東京一人旅です笑。

1月5日15時~東京の竹芝ニューピアホールに参戦。
(夜の部は落選しました)

生まれて初めてゆりかもめ乗りました。
東京あんなに住んでたのに乗ったことなかった…

12時からグッズ販売ということだったんですけど、
そのころ、東京に到着予定だったので、それはもう軽く諦めていました。


そしたら、本当に売り切れてたΣ(゜Д゜)


仕方なくポストカードだけ買いましたよ笑。
バッグもボトルもけっこうなお値段なのにね?
ポーチはほしかったな。

だけど買うよりうれしいことがありました。
ドンくんペンのお仲間Kumaさんが、


手作りのドンくんカレンダーくれた!!!



GDWグッズ



ポストカードは売り物、カレンダーは手作りのいただきものです。
カレンダー無料ですよ笑。
一瞬お金払った方がいいかなって躊躇しちゃいました。

本当にもらっていいんですか?
って聞いたらいいんですって( ;∀;)。
さらに今回の旅行でわかったのは、
ドンくんのFC会員がもらえるチケットケース?ありますよね。



あれめっちゃ便利!!(//∇//)



飛行機のチケット関係、ホテルのカード、
イベントのチケット、その他観光のチケットも全部入れてました。


GDWチケットケースGDWチケットケース3



ホント便利。今後も旅行では絶対に持って行く!!


さて、話を戻しお席は前回のブログに書いた通り、
真ん中の、後ろから4番目くらいの列の真ん中。

800人くらいの会場なので、
映画を見るならいいですよ、いいお席です。


だがしかし映画を見るんじゃない。

   ドンくんを見たいんだ!!!笑


15時になってドンくんのプレミアムイベント開始!
すぐにドンくんが登場!!って思ってたら違いました笑。
(このときすでに緊張でお腹痛かった。次ドンくん出てくるって思ってたから苦笑)


ドンくんの登場ではなくてガッカリしているところ、
映画ゴールデンスランバーが上映されます。

集中して見ようとするんだけど、ドンくんのこと考えてしまってお腹痛いし、
内容がちゃんと入ってこなかったですね苦笑

もしかして全部流すのかな?と思ったらいいところでストップ。
(冒頭の15分だったようです)

そらそうですよね。
興業収入下がっちゃうからみんなに見に行ってもらわなきゃですよね笑。

映画が止まってやっとMC伊藤さとりさんの登場です。
前回のマスターのイベントのMCも伊藤さんだったようです。
(私は不参加)

伊藤さんの自己紹介があり、ドンくんを呼びます。
はい、お決まりの客席からの登場ですよ~(*´∇`*)
前半分と後ろ半分の境目の通りからですね。


遠いわ!!!泣


私は後ろ半分のさらに後方なのでかすりもしません。
でもしっかり見えましたよ。間違いなくドンくんです。


鼻高い、顎細い、かっこいい!!


画面とはやっぱり違いますね。
写真とも違う。



鼻がシャープで好きすぎる(((;゜Д゜))!!!



と思いました。それからはもう記憶ないです。
食い入るようにドンくんを見て話を聞きました。

色々な動画見ましたけど、本当にあのまんまストレートにしゃべります。
MCが言い間違えると

◯◯ですよね?

とすぐ突っ込む。

映画の話を聞いても

んんー、2年以上前に撮ったからあまり覚えてないけど~と絞り出す。

でも後半になると、徐々に思い出してきた!
と笑って色々話してくれました。

質問コーナーになると、
映画の話はあまりおもしろくないから笑、
こういうのがいいよねって
笑ってました。

質問コーナーで、
女の子が、うさみみの帽子かぶってほしいとお願いしたら、
ヘアメイクさんが困るからそれはちょっと…と断ってました。
かぶりたくなかったんだね笑

最後にサプライズで、ドンくんお誕生日おめでとう!!
の紙を持ってみんなで歌を歌いました。



GDWゴールデンスランバーポスター




すると…

あれ?僕の誕生日もっと先なんでー笑、
これは想像してませんでした~



とのことです。38歳ですよ。


なんじゃこの38歳!?


世の中はとても理不尽ですね。
理不尽だからうれしいこともあるんですね。

本当にいい日でした。また会いに行きますね。
ちなみに自由に写真を撮っていいお写真タイムあったんですけど…



GDWゴールデンスランバーイベント4GDWゴールデンスランバーイベント3




遠くて全然ダメでした泣。
顔が見えないのは照明のせいで、みんな苦労していましたね。
実際はちゃんお顔見えてましたよ。
後ろの席でもこれらの写真よりはしっかり見えます。

さて長くなりましたが(キム・ナムギルの初ファンミレポはもっと長かったな笑)、
今日から仕事始まります。
まだ旅行の疲れ取れてない…だけど……


馬車馬のごとく働き、
また会えるようにドンくん貯金をしようと思います!!








もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします(・∀・)!!

category
カン・ドンウォン

Comment