ブログパーツ

テレビ東京「フルハウス」第11話(12/16放送分)あらすじなど☆

      
   ~第11話「一発逆転のXデー」あらすじ~


ジウン(ソン・へギョ)に、ミニョク(キム・ソンス)を好きになっていいか、
と聞かれ、ショックを受けたヨンジェ(RAIN<ピ>だったが、
契約結婚でも心は自由だ、とジウンに言う。
ジウンはそれが気に入らない様子。

一方ヘウォン(ハン・ウンジョン)は契約結婚が3年に伸びたと聞き、
ヨンジェの気持ちがジウンへ移るのではと不安を覚える。

しかし、ジウンは逆にヨンジェの祖母や父母がヘウォンを気に入っていることを
実家で確認し、距離を感じてさみしく思う。

やっとシノプシスをミニョクに認められ、シナリオを書いていたジウン。
シナリオ完成の日がやってくる朝、ジウンは今日はXデーであること、
そして今晩は自分の帰りをフルハウスで待ってほしい、とをヨンジェに告げ、家を出る。

シナリオ完成を祝い、ミニョクとディナーを共にすることになったジウン。
早く帰ってこいと言うヨンジェをよそに、自分ばかり待たせたヨンジェに罰を与えようと、
わざと遅くまでミニョクと過ごしてからフルハウスに帰ってくる。

するとフルハウスでは、ジウンのシナリオ完成を祝ってパーティーの準備がされていた。
キャンドルが並べられ、たくさんの風船が用意され、ワインや料理まで…

遅く帰ったジウンに、ヨンジェは怒りをあらわにするものの、
結局ジウンのためにパーティーを開いてくれる。
その席でジウンは、ヨンジェに結婚指輪を返し、離婚しましょう、と言う。
Xデーは離婚を申し出る日のことだったのだ。

ショックなヨンジェは
兄貴のために離婚しようって言うのか?それなら気にしないで兄貴に会えばいい。
好きなだけ!でも離婚はしないからな!!とジウンを言う。

ジウンは、
違うんです。あなたが好きなんです。ヨンジェさんがが好きだから
これ以上はつらすぎて一緒にいられません。
離婚して早くへウォンさんと一緒になってください。

と涙ながらに告白した。それを聞いたヨンジェは、

バカやロウ。好きだなんて何で言うんだよ。
そんなこと言われたらもう一緒にいられないじゃないか。
すまない、ハン・ジウン。もうこれ以上お前と一緒にいられない。

苦しそうに答えるヨンジェだった…。


                                             ~第12話へ続く~



じゃあ、次からもう別々に暮らすのかな??
めっちゃ続きが気になる(>_<)!!

てかさ、今回…


   ドンウクもヒジンも出てこなかった(゜д゜)。。。。


                           めっちゃさみしかったわ~(・_・)←結局ね笑。


category
「フルハウス」第6話~第16話最終回(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/129-f53906b0