FC2ブログ
ブログパーツ

フジテレビ・韓流α「セレブの誕生」第7話&第8話(12/16放送分)あらすじなど☆

   ~第7話あらすじ~


ソクボン(チ・ヒョヌ)のネックレスを見たテヒ(イ・シヨン)は、
それをどこで手に入れたかしつこく聞いてくる。

なぜそんなことを聞くのかと、テヒに尋ねてもあやふやにしか答えないため
ソクボンも本当のことを言わず出て行く。

オソングループの足を引っ張っているコーヒー事業。
プホグループのコーヒー事業には遠く及ばない。
切り捨てようとする役員たちに対して、
本部長であるシンミは自分が立て直すと息巻く。

会長の執事ファンが、近々渡米するため代わりを探さなければならない。
しかし実際、ファンはフロンティアグループのウンソク(ナムグン・ミン)
の回し者、つまりスパイで裏切る準備を着々と進めていたのだった。

1億円の多くを友人の妹の手術費用に貸してしまったソクボン。
そのため自分の手術ができない。
ソクボンがお金のために人を助けているのではないとわかったシンミは、
自分も助けてもらった人がお金がないせいで死ぬだなんて気分が悪い、
とソクボンにお金を貸す。

その代わり、
一緒にコーヒー事業を手伝いながら借金を返してもらうことに。

数日前からソクボンの家に居座っている釣り場で出会ったおじさん。
実は、コーヒーについてかなり詳しいことが発覚。
豆を炒る秘密の場所まで連れて行ってくれる。

コーヒーの入れ方も教わり、
新しく開店予定のお店で、コーヒーを飲むのにホイップを加えるシンミ。
バランスを崩してソクボンとキスができそうなほど顔が近づく。

鼻がぶつかってるみたい。ちょっとどいてくれない?とシンミ。
どかなきゃダメ?とソクボン。
その言葉に思わず目を閉じてしまうシンミだった…。


   ~第8話あらすじ~

何を期待してるんですか?と笑うソクボン。
恥ずかしそうにするシンミ。
その様子を、たまたまシンミに会いに来ていたウンソクがじっと見ていた。

そんなときシンミとウンソクの熱愛記事が掲載される。
わざわざシンミに会いにやって来たテヒは、この記事がウンソクの仕業だと言う。
そして高騰した株を売るつもりだから、よく見ておけと言うのだ。
少し心配になるシンミ。

テヒはソクボンと同じ模様が入ったイヤリングをを持っていた。
そのため、ソクボンのことが気になってしょうがない。
もう1度会いに行き、そのネックレスをどこで手に入れたか尋ねると
母が父親からもらったものだと教えられるテヒ。

テヒの不安は的中。
自分の父親が、ソクボンの父親。
つまり、ソクボンと自分は兄弟だと確信するテヒ。
自分が持っているイヤリングをソクボンに見せる。

オソングループのアネスコーヒー開店の日、
テヒのアイリスコーヒーも向かいでオープンさせ、芸能人まで呼ぶ徹底ぶり。
とにかく、シンミを邪魔するのに余力は惜しまない。

そして、こともあろうにシンミのお店の店員を買収し、
新鮮な豆を古いものに取りかえるという犯罪行為まで犯していた。

機転をきかせたソクボンによって、
なんとか事なきを得たがテヒは警察に連れて行かれる。

そしてもう1つ心配なことに、買収された店員がいることを事前に知って
食い止めていたのに、豆が結局古いものに変わっていたという。
つまり他にも犯人がいる、とソクボンはシンミに伝える。

しばらくして釈放されたテヒだったが、マスコミがかなり押し寄せ
テレビ中継されるほど注目されている。
ちょうど、シンミもウンソクもそれぞれの場所でその中継を見ていた。

一般の人にはかなり嫌われてしまい、卵のようなものを投げつけられるテヒ。
すると突然出てきてかばったのはソクボンだった!!
中継を見て驚く、シンミとウンソクであった…。

                                           ~第9話へ続く~



妹を守る感じですかね??
だとしたら、いいお兄ちゃんだ(*^^*)!
(年齢的には弟かな??)

にしても、シンミ…
ソクボンにキスされてもいいみたいな感じだったよね(^皿^)?ウシシ
もしかしてもう好きになっちゃったのかな?

でもイマイチ、ソクボンの気持ちがわからないよね…。
てか、ソクボンにそれほどの魅力を感じないのは私だけでしょうか?笑

ウンソクは最初から怪しい感じではあったけど笑、ホントに敵かな(・・)?

敵でもいいけど、それでもシンミがやっぱり好きで☆…みたいな
よくあるパターンでいいから、そこに落ち着いてほしい笑。

だってウンソク役、つまりナムグン・ミンが100%敵だったら、なんか淋しいもん。
↑かなり個人的な感情笑。

「ある素敵な日」で、
ソン・ユリ(の演じる役)に振られてたからなんか同情しちゃってさf(^^;)。

まあ、いいや笑。
明日もお楽しみに~(^▽^)♪
category
「セレブの誕生」第1話~第20話最終回(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/130-1c8081ad