FC2ブログ
ブログパーツ

NHK教育「カイルXY」第12話(12/18放送分)あらすじなど☆

   
   ~第12話「我が家へ」あらすじ~



突然、トレガー家に戻ってきたカイル(マット・ダラス)。
ニコールたちと再会を喜び合うが、そこにはテイラーも来ていた。

テイラーはピーターソン夫妻の弁護士だと名乗り、
「夫妻は自動車事故で亡くなった。ニコールとスティーブンを
ノア(カイル)の後見人に指名していた」と話す。

だがそれは、本当のことを話せないカイルがトレガー家に戻るための嘘だった。
カイルが戻ってきてうれしい二コール(マルグリット・マッキンタイア)だったが、
またいなくなってしまうのではないかと、不安でしょうがない。

そんなとき森では、爆破されたジジックス(研究施設)の
生命維持装置から抜け出た生命体の女性(XX)がさ迷い歩いていた。

森で襲われそうになったとき、ものすごい力を発揮して男性を殺した女性XX。
そのまま服を奪って着ると、血のついたまま町をうろつき不気味がられる。

しかし、ある瞬間、鼓動の高まりを感じる。
顔を上げるとカイルが走っていた。
カイルに何かを感じるXX…。

組織では、XXが抜け出したことに危険を覚え、捜査員ホランダーを派遣。
XXを連れ戻すよう命令する。
町外れのコンテナの中で、まるでカイルのようにたくさんの絵
(しかもどれもすばらしく上手な)を描いていたXY。
彼女はジジックスを出た後に、目で見たものの絵を描いていたようである。
そして彼女に麻酔銃を打ち込まれ捕獲される。

描かれた絵の中に、すでに処分したはずのカイルの顔が。
まずいことになった…と、
新たに組織からカイルの抹殺の指令を受けるホランダーだった…。


                                           ~第13話へ続く~



カイルは出会った人たちに恵まれたおかげでいい子に育ったけど、
XXの方はどうなるかね??(・・)
すでに1人男殺しちゃったし…。

まあ、あいつは最悪だったけどさ。。
今後、カイルとどう関わってくるか見所だね!

シーズン4まで続いてるくらいだから、きっといろいろ盛り上げてくれるんだよね?
プリズンブレイクを超えろとは言わないけど笑、
それに近いぐらいはがんばって欲しいところです!

だって、同じシーズン4まで続いてるんだしね(^ー^)v!!


category
「カイルXY」第7話~第23話 シーズン1途中から~シーズン2最終回(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/139-ab45378f