FC2ブログ
ブログパーツ

日本テレビ「君に届け(再)」第22話&第23話(12/21深夜放送分)あらすじなど☆

   
   ~「君に届け」第22話<クリスマス>のあらすじ~

クリスマスイブに恋人のいないみんなでパーティーを開くことに。
爽子も風早に誘われるが、家族のパーティーを断れず不参加。

しかし、当日千鶴から家に電話があり、父母の許しがもらえ
途中からだがパーティーに参加できることになった。

家を出る間際に、両親からクリスマスプレゼントで念願の携帯をゲットした爽子。
パーティー会場に着くとすでにみなは2次会のカラオケへ移動した後だった。

間に合わなかったと思った爽子だったが、そこには風早が待っていた。
そのまま2人で2次会のカラオケに向かって歩く。

携帯を手に入れたという爽子と、さっそく携帯番号を交換する風早。
2人が並んで歩く様子は、恋人同士にしか見えないのだった…。


  ~「君に届け」第23話<ふたり>のあらすじ~

クリスマスパーティーの翌日は2学期の終業式。
冬休みの間、風早に会えないことがさみしい爽子は
最後に話しかけようとするが、帰り際の普通のあいさつしかできない。

あやねと千鶴と一緒にお好み焼きを食べに行く爽子。
2人に大晦日の夜からお参りに行かないかと誘われ、出かけることに。
千鶴は毎年、龍と出かけるから風早を誘ったら?と言われる爽子。

誘うなら自分でと言われ、その場で思い切って携帯から電話する。
風早は即OKだった。

大晦日の夜、早めに爽子を迎えに来る千鶴とあやね。
爽子にお化粧などを施して出かける3人。
待ち合わせ場所に近づくと、爽子を置いて去って行く2人。

龍もここには来ないから、後は風早と2人でがんばって!
と言われて、取り残される爽子。

約束の場所へいくと風早がすでに待っていた。
龍はまだだよ。と言う風早に対して、
あやねちゃんと千鶴ちゃんは来ない。真田クンも来ないって…。

さっさと1人で歩き出す風早に不安になる爽子だったが、
うん、行こっ。という返事が返ってきた。
うれしくて後をすぐに追いかける爽子だった。


                                ~第24話へ続く~



この両思いの2人…、本当に青春ですね(^∀^)☆
まだ付き合ってもないけど笑。

あたしも高校生のころこんなすばらしい夢みたいな恋をしたかったなあっ!!
ええ、どうせずっと片思いで振られましたよ!笑
それで2年間つぶれましたよ!!笑

でもめっちゃ楽しかった~♪
片思い最高~~(>∀<)★

category
「君に届け 1ST SEASON」第11話~第25話(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/152-8b4cd54c