FC2ブログ
ブログパーツ

日本テレビ「君に届け(再)」第24話&第25話(12/28深夜放送分)あらすじなど☆


     ~「君に届け」第24話<誕生日>あらすじ~

結局2人で初詣に行くことになった爽子と風早。
メールアドレスを交換し合うまでに。

しかも風早はなんと、爽子が作ってくれた腹巻をしてくれているという。
それを聞いた爽子は、帽子をちゃんとあげたかったなあ、とさみしく思う。

1月1日になる15分前に今日が爽子の誕生日だと知った風早は、
お誕生日おめでとう!早く教えてくれれば何か準備したのに…と残念そう。

それでも、かなりうれしい爽子だった。


    ~「君に届け」第25話<新年>あらすじ~

新年になって一番最初に挨拶し合う風早と爽子。2人ともうれしそう。

おみくじを引くと、風早は大吉で爽子は凶。
凶でショックな爽子だったが、恋愛については<今の人で良し>
書かれており満足。

風早は自分の大吉のおみくじを爽子に誕生日プレゼントだといってあげる。
2人は誰が見ても恋人同士にしか見えないくらいになっているのだが、
気づかないのであった。

                                ~シーズン1・完~



   てか、はよ付き合え~~~~~(゜д゜;)!!笑

もうすぐシーズン2が始まるから、付き合うと思いますがね…。
(原作でも付き合ってるよね?読んでないからいきさつはわかんないけど。。)

なんて言いつつも、シーズン2が始まるのがとっても楽しみなすいみーでした(^∀^)☆


category
「君に届け 1ST SEASON」第11話~第25話(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/153-8b3fd369