ブログパーツ

テレビ東京「BOAT RACE ライブ 第25回賞金王決定戦 トライアル3日目」感想など☆最終日録画忘れてた。。


今日は珍しく帰宅途中の満員電車からの更新です(・o・)ノ♪
あらすじとかじゃないから何も見なくて書けるしね笑。

クリスマスだから駅はカップルだらけで、ホントうらやましいわあ(>∀<)。


さて、タイトルの内容に入ります★
若い女の子レーサーの特集組まれてましたね。
女性選手の活躍はめっちゃうれしい(・∀・)☆

多摩川競艇近いのにまだ行ったことないです。。(平和島は素敵だったね★)
あたしも試乗したい(>∀<)!
武蔵じゃなくてあたしを乗せてほしかった笑。

ボートレーサーは、娘にぜひ興味を持ってほしい職業の1つですね。
女の子でも稼ぎがいいし笑。

あたしも年齢的にはまだいけるけど、
なんせ身長高い・体重重い・目が悪い(コンタクトだもん)・機械系苦手…
ってどうあがいても絶対無理じゃんf^_^;。。。

せめて、目がよければまだね…てか遺伝的に娘も無理そう。
身長も伸びそうだし、目も悪くなりそうだし、よく食べるから太りそうだし…。

話は変わるけど、とりあえずバスケの練習に連れて行ったことないから
年明けでも一緒に行こうかな(゜∀゜)♪
(ただ、バスケじゃ食っていけないから、
もっと色々なスポーツやら職業やら見せなくては…競馬は何度も見せたよ笑)


ではでは、すいみーの妄想話にお付き合いいただきありがとうございました(≧∇≦)♪♪

category
バラエティ・お笑い・ドキュメント・ニュース他(項目にないものを入れています☆)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/158-4ad247ea