ブログパーツ

TOKYOMX「パートナー」第5話(12/28放送分)あらすじなど☆

   
   ~第5話「冷徹な兄に勝つ」~

退廷させられたウノ(キム・ヒョンジュ)とテジョ(イ・ドンウク)。
なんとかテジョは法廷に戻れることになったが、ウノは後輩を見捨てるの~!?と
言い残し監置されることに。

しかし、その言葉で妙案を思いついたテジョは法廷に戻る。
あなたもチョン・ヘスクに勧められて今のご主人と結婚したんでしょ?
いくら正妻の子どもじゃないご主人でも、
生活水準を合わせるのに苦労したはずだ、と畳み掛ける。

テジョの兄ヨンウ(チョ・チョロ)の尋問を受けるウノ&テジョ側の証人。
ヨンウに、金のために妹を殺した男の証人に立つんだろ、と攻められ怒る証人。

妹とお金を引き換えに?いくらでですか?
いくらあったら妹に換えられる?100億ッ?1000億かッ??

裁判はなんとか互角には持ち込めた。
保釈して出てきたウノとテジョはチョン・ヘスクが賭けゴルフをしていたと
証言できる重要な人物に会いに行く。
そして何度か訪ねていけば秘密を話してくれそうな手応えを感じる。

そのまま2人は一緒に食事へ。
そこで、ジョンウォン(イ・ハニ)と兄ヨンウが密会している場に出くわしショックを受け、
傷つくテジョ。
自分は振られてもいいが、昔の恋人であり既婚者でもある兄との交際はありえない、と強く思う。

しかも、兄はチョン・ヘスクのために、
先日ウノとテジョが、賭けゴルフの件で会いに行った女性にまで手を回していた。

許せないテジョは、絶対に兄には負けないと決心。
ウノに、勝ちたいなら今から俺がやることには一切口を挟むなと言う。

テジョは、ヘスクの元に人質で取られているソンミン(被告男の息子)とソンミン母を
奪い返してかくまうことに。

そして被告人に、息子ソンミンはヘスクに怪我を負わされたと嘘をつき
動揺を誘うのだった…


                                     ~第6話へ続く~



ちょっとおもしろくなってきましたね(゜∀゜)!

今回はあまりウノの活躍がありませんでしたが、
その代わりテジョがよく動いて感情を丸出しにしてくれた(^-^)♪

もっと、じゃんじゃん話を盛り上げてほしい!!!と思うすいみーでした☆


category
「パートナー」第1話~第16話最終回(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/162-47175156