ブログパーツ

TOKYO MX「韓流フォンデュ」(12/26放送分)パク・ジョンミョンなど☆

下半期の総集編☆
下半期のゲストははチェ・ドンハ、パク・ジョンミン(SS501)、
シン・スンフン、イ・ジュヒョンです♪

今回はパク・ジョンミンさんを取り上げますが、
他のメンバーのインタビューが気になる方はどうそ言ってやってくださいね(^∀^)。


では、パク・ジョンミン(SS501)のインタビューに入ります★


―とても日本語がお上手ですが(インタビュアーはyumiさん)

グループではメンバー1人1人役目があると思いますが、
それが僕の役目だと思ったんです。
グループのためにも僕がもっと日本語を勉強しなくてはと、それでがんばれたんだと思います。


―どんな風に勉強を?

人に会うのが大好きなのでたくさんの人と日本語で話したり、
日本のドラマやバラエティー番組をよく見てました。
まずは字幕付きを見て、その内容を日本語で思い出しながら眠りました。


―それはすごいですね。好きな日本語やこれはおもしろいと思った日本語は?

(う~んと少し考えて)おもしろくて好きな日本語があります。

―何ですか?

サツタバ(とてもうれしそうににっこりと)

―(yumiさん、やだ~ちょっと、そんなかわいく言われても!!爆笑☆)私も好きです

そうですね!(両手を前に出して、サツタバください、のポーズでにっこり)

―びっくりしました!どこて覚えたんですか?(yumiさんまだ笑っている)

一番最初に覚えたかもしれません。すごく昔に習ったんです。

―誰でしょうね、一番初めに教えた人、罪深いですねえ笑。
イメージがあるから他のいい日本語を…

そうですね…。
あとはエッチな言葉しか…おもしろい日本語を教えてほしいと周りの人に聞くと
エッチな言葉ばかり教えてくれるんです。


―エッチな日本語しか知らないって…

(ここから少し日本語で答える。
<こんなにしゃべれるなら日本語で答えていいと思うのは私だけでしょうか笑>)
いや、知らないんじゃなくて、おもしろい日本語を教えてって言うと、
僕も大人だからって、なんか周りの人たちがエッチな言葉ばかり教えてくれるんですよ。
あまりここでは言えないんですけど~


―そうですよね、はは。詳しくはあとでゆっくり控え室でね、聞きたいと思います♪笑
最近日本語でインタビューを?

(韓国語に戻る)いいえ

―何でもいいですよ

ハラゲ

―カメラマンさんのハラゲが見えたんですよね?

いや、見えてんじゃなくて、ありそうで。ヒゲがたくさん伸びてるから、ヒゲの道で。
ヒゲからハラまで毛の道がありそうで。毛の道がありそうです(なんじゃそりゃ笑)


   2人で笑っている。

―彼女との初デートはどこに行きますか?

デートの場所はカフェに行くと思います。

―カフェにですか?

たくさんの話ができるように。

―話をする方ですか?それとも話を聞く方ですか?

相手の話をよく聞く方だと思います。

―反対だと思いました。

もちろん話はたくさんしようと思いますが、相手の話を聞くように心がけています。

―いいことですね 

男として頼れる存在になりたいので、彼女の話をよく聞いてあげたいと思います。
僕からもたくさんの話をしてあげたいと思います。
100回目のデートには僕の住んでたところに行きたいです。
通ってた学校行くなど昔の僕を見せてあげたいですね。


―それはいいですね

昔からそうしてみたいと思っていました

―その夢はいつ実現を?

早くしてみたいです

―その日は来ないでほしいですね

韓流フォンデュ(番組タイトル)をご覧のみなさんとしてみたいです

―体調管理はどのようにしていますか?

最近ですか…少し前までダイエットをしていたので
控えた食べ物があります。
いつもは1週間に1度は食べていたのに物なのに。
でも今は1日のうち1食は美味しいものを食べています。


―そうするとストレスがたまらないですよね

1週間に1度はエゴマのすいとんを食べています

―エゴマのすいとんっていうと…

ゴマのスープですね。それが大好きで3日にに1度は食べてたくらいです。
でも最近は食べられなくて…


―ダイエットで何キロ減らしたんですか?

7~8キロ落としました。(すごい!!見習いたい汗)

―え~!!ジムでトレーニングとか?

食事の量とか調節してササミにはもうウンザリです。
ササミ以外の鳥の部位が食べたかった!笑



って、感じです(^^)♪
よくしゃべる男の子でした笑。

でも素直だし、違うことは違うってはっきり言うから、
そういうのって大切だと思います☆

いい子だね、顔は好みじゃないんだけども笑!!

category
「韓流フォンデュ」

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/166-5e4cced2