FC2ブログ
ブログパーツ

テレビ東京「フルハウス」第13話(1/6放送分)あらすじなど☆

    フルハウス(海2人小)


   ~第13話「傷だらけのふたり」あらすじ~

 ヘウォン(ハン・ウンジョン)のところへ行く、と
ヨンジェ(RAIN<ピ>)に宣言されたジウン(ソン・ヘギョ)。

落ち込んだジウンが、ミニョク(キム・ソンス)にそのことを告げると
ミニョクからは、もうすぐヨンジェとジウンとの結婚についての記事が出回るため、
その前にヨンジェとの仲を精算すべきだと言われる。

酔っぱらって帰ってきたジウンは、ヨンジェに
あんたはへウォンさんのところへは行けない。私があなたを守るからよ、と言う。
ヨンジェは、酔ってそんな言葉を口にするジウンを見て何か感じているよう…

ジウンが自分に愛想をつかせて出ていくようにと、
ヨンジェは以前にも増してジウンに色々命令し、冷たくする作戦に出た。
そして、ジウンが逃げ出したとしても二度と追いかけないとジウンに告げる。

一方、ヨンジェの仕事、映画やCMのオファーも減るばかり。
ここでスキャンダルになれば俳優生命も危うい状態で、社長からは引っ越しを禁じられる。

ジウンがミニョクと、ヨンジェがヘウォンとデートをしていると、
レストランで偶然2組が出くわす。
気まずい雰囲気で1つのテーブルにつく4人。
食事中、ジウンの口元についた食べかすを取ってあげようとするミニョクを見たヨンジェは
慌てて、食べかすついてるぞ!とジウンに教えてミニョクの行動を止めさせる。

そして、兄貴よりも俺の方がジウンをよく知ってるんだ!
と強烈にアピールを始め、それに反抗したジウンといつもの激しい口げんかに突入。

食事後、ミニョクの車に乗って去っていくジウンをつらそうに見つめるヨンジェを見て、
ヘウォンは、ヨンジェがジウンを好きだと確信し傷つくのだった。

ジウンはミニョクに誘われ、ベネチア映画祭へ一緒に行くことに決めた。
旅行当日はヨンジェの引っ越しの日でもあり、ジウンが帰ってきてもヨンジェはいない。

空港まで送ってくれませんか?と頼んでも、
ヨンジェはジウンを冷たく突き放し、1人で行かせる。

苦しい気持ちのままヘウォンに会いに行くヨンジェ。
しかし、へウォンはヨンジェの気持ちを知っているので、
泣きながらもヨンジェを応援し、ヨンジェもジウンを止めに空港に向かう。
だが、空港にジウンはいなかった。

その夜、フルハウスには、
結局ベネチアへ行くのをやめたジウンがミニョクと一緒に帰ってくる。

ヨンジェの部屋の引っ越しが終わっている様子を見て涙を流すジウン。
その涙を拭き、なぐさめるミニョクがジウンの肩を抱く。
ミニョクもそんな悲しみにくれるジウンを見るのがつらそう…。

フルハウス13話ジウンとミニョク
フルハウス13話ヨンジェ


そこへ違う部屋にいたヨンジェが入ってくる。
イタリアに旅行へ行ったと思っていたジウンが、
ミニョクに肩を抱かれている姿を目撃してしまい、ショックを受けるヨンジェだった。


                                           ~第14話へ続く~



傷だらけのふたり…
っていう、今回のサブタイトルのまんまでめっちゃ見ててつらかった(>_<)!


だって両思いなのにさ(≧ヘ≦)!!


そうそうサブタイトルといえば、
フジテレビ・韓流αのドラマのサブタイトル(や内容説明)って、けっこうひどくないですか( ̄・・ ̄)!?
すべてとは言わないけど、毎回大げさってゆーか、内容とニュアンスが違うってゆーか…
番組表見るたびによく笑ってます笑。

もうちょっと適切なサブタイトルつけてほしいよね~(・・)★
誰が考えてるか知らないけど…。


さて、残り3話で最終回!!
3週間かあ…

待ち遠しいけど、この話は動画落としたり、ブログ検索したりしません笑。

待ちますよ~ん(゜∀゜)♪♪


category
「フルハウス」第6話~第16話最終回(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/183-97d4039d