FC2ブログ
ブログパーツ

TOKYO MX「パートナー」第7話(1/11放送分)あらすじなど☆

   パートナー7話ウノとテジョ大
     この2人のこういう感じ好き~(*^^*)☆   


   ~第7話「恩師からの依頼」あらすじ~

テジョ(イ・ドンウク)は、兄ヨンウ(チェ・チョロ)や父、
つまりヘユン法律事務所に操られていたことにショックを受ける。

実は、ヨンウが依頼を受けたのはチョン・ヘスクの夫である会長だったのだ。
会長は妻と離れ、若い女性と香港で暮らすという。

そのことを知ったウノ(キム・ヒョンジュ)も悔しい気持ちになるが、
義父(弁護士なので仕事の先輩でもある)に「そういうこともあるのだ」と慰められるのだった…


テジョがショックからしばらく仕事にこない間に、
ウノは大学の恩師ヒス(キム・ガプス)から依頼を受けていた。
それは、盗難癖のある妻の弁護をしてほしいというもの。

ジョンウォン(イ・ハニ)と一緒に担当になるが、
ジョンウォンは刑事事件にはなぜか気が進まない。彼女の父親と何か関係があるようだが…

ある日、テジョが事務所に戻ってくるが、何か様子がおかしいと思えばすごい高熱。
テジョの家まで行き、ベッドに寝かせてお粥などを作ってから、仕事に戻るという優しいウノだった。

しばらくして、テジョが復帰。
ウノが部屋に入ると、元気そうなテジョがいたので、すぐに近づき「熱は下がった?」と
おでこや耳たぶを触って熱のないことを確認。

そんなことをしているときに、ちょうどジョンウォンが部屋に入ってきてなんとなく気まずいウノ。
テジョは特に気にしていないようだが…(まだ、ジョンウォンのことを意識しているはず…)

      パートナー7話ウノとテジョパートナー7話ジョンウォン

意外に元気そうでよかったわ、とジョンウォン。

テジョもウノ担当の事件を一緒に調べることになったのだが、
ジョンウォンは出かける前にテジョに「話がある」と話しかける。

「心配して電話したのに何で出ないの?」とジョンウォン。
「誰の電話にも出なかった。ジョンウォン。もう諦める。きっとお前とは一生変わらないだろ。
望みどおり友達でいるよ。しつこくしてごめん」と距離を置くテジョだった。

3人は一緒に車で出かけるが、ジョンウォンに電話がかかってくる。
それは出所した父親からだったので、すぐに電話を切る。

動揺するジョンウォンは、テジョとウノを車からおろして、電話をかけ直し
自分に関わらないでくれと、声を荒立てるのだった。
結局、ジョンウォンは担当から外れることになった。

テジョとウノはまたいつもどおり事件を調べるが、ヒスは優しい夫で
妻に盗難癖があったり、ヒステリックを起こしても離婚はしないで、守っていくと断言。

しかし、妻は離婚を希望。
セヒョン(息子)に会いたいから連れてきて、とウノに頼むがそこで疑問に思う。
ここ(留置場?ってゆうのかな…)に子どもを連れてきてほしいと母親が思うものだろうか?と。

仕事の帰りに、テジョに荷物をとってきてほしいと頼まれ、いやいや頼みを聞くウノ。
荷物を届けると今度は「この包みを開けてみろ」と命令するテジョ。

「どうして私が!?何なのよ。開ければいいんでしょ!」とイライラがマックスで包みを開けると、
中には”弁護士 カン・ウノ”と書かれた表札が入っていた。
それは、この法律事務所で働いていける証であるので、大喜びのウノだった。

事件のために、ヒスの妻に会いに行くウノとテジョ。
そこで、偶然ヒスと会い挨拶するテジョ。

ウノは妻に先に会いに行き、テジョはトイレに寄っているとそこで、
電話内容にイラつき、携帯をトイレの壁に投げつけて怒るヒスを見てしまう。

普段の温和なヒスとは全く違う表情に、驚きを隠せないテジョであった…
                                     
     パートナー7話秘密を見てしまったテジョ

                                                ~第8話へ続く~



このパターンは、信頼していた人に裏切られるパターンですね(゜∀゜)!?
ありがちだけど、刑事ものとかにか欠かせない話だよね(^^)。

それにしても最近、

     ウノとテジョがいい感じでたまりません(>∀<)!!

第1話は、弁護士の話にしてはあまりぱっとしない…華やかさがないかなあ?なんて思っていましたが、
(今でも華やかさはないか?笑)

1話ごとに深みが出てきてよくなっている気がします☆
ジョンウォンの父親の話もそうだし、ウノの義父とへユン法律事務所のトップ(テジョの父親)の関係とか、
これから明かされていくだろう話がとっても楽しみ(^∀^)♪

   …でも1番気になるのは、やっぱウノとテジョの今後です(^皿^)うしし!!!


category
「パートナー」第1話~第16話最終回(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/187-988898d1