FC2ブログ
ブログパーツ

フジテレビ・韓流α「美男(イケメン)ですね」第1話(1/11放送分)あらすじなど☆

      美男ですね1話テギョン
「う~ん、ウォシュレットの水はこんなに強力なのか…気をつけねば」   っておい笑


韓流αでの再放送ついに始まりましたね~(゜∀゜)♪
何度見ても目の保養になります( ̄∀ ̄)v。
グンソクくんに始まり、ホンギくんもヨンファくんもシネちゃんもたまりませんね☆笑

グンソクくん祭りらしいので、次以降どんなドラマがくるか楽しみでしょうがない!
ではでは、あらすじにいきましょう(*^o^*)。


   
    ~第1話あらすじ~

幼いころから修道院で育ったコ・ミニョ(パク・シネ)は、
遅刻したり、ドジをしたりしながらもシスターになるため修行する日々を送っていた。
ついに願いが叶って、今度ローマに渡りいよいよシスターになれる日が近づいていたのだった…

そんなある日、変な男にあとをつけられ逃げ出すが、実は彼は「A.N.JELL」という人気バンドの
マネージャー、マ・フニだった。

「A.N.JELL」に加入予定だったミニョの双子の兄コ・ミナムが、契約に来られないため
代わりにサインしてくれと頼まれる。
会社まで出向き、言われるがまま男装して書類にサインするミニョ。

そこへ「A.N.JELL」のボーカル、ファン・テギョン(チャン・グンソク)がやってきて、
「自信あるのか?契約の前に確認しておきたい!」と言って無理やりスタジオまでミニョを連れて行く。

そこには、他のメンバー、シヌ(ジョン・ヨンファ)やジェルミ(イ・ホンギ)も集まっていた。

テギョン:(楽譜を渡して)俺の前で歌ってみろよ。実力がなければ俺たちは認めない。

     美男ですね1話テギョンとミナム

シヌ:社長があれだけ絶賛したんだ。俺も聞いてみたい。
ジェルミ:お前上手いんだろ?早く歌ってくれよ。

ミニョ:…(どうすればいいか困っている。しかし部屋には鍵がかけられ、
      ガラスの向こう側、スタジオ外にいるマネージャーたちも誰も助けにこられない)

テギョン:その歌がいやなら他の歌でもいい。

ミニョ:…

テギョン:お前には無理だな

契約書を破ろうとしたその瞬間、ミニョは美しい声で歌い出し一同は静まり返る。
テギョンは、契約書を破くのをやめて部屋を出て行く。
シヌ・ジェルミにも認められ、無事に契約を終えることができたのだった。

これでシスターになるため安心してローマへ渡れると思ったミニョ。
しかし、マネージャーはあと1ヶ月は代役をしてくれないと困るという。
なんと兄ミナムは、整形手術に失敗し、それを直す手術でアメリカに渡っているため、
約1ヶ月はかかるというのだった。
そんなのイヤだ、と逃げ出すミニョ。

ローマへ行くため、空港までやってきたミニョ。
なんと不運にも空港内でテギョンとぶつかり、見つかってはまずいと逃げ出したはいいものの
ローマ行きチケットの代わりに手にしてたのはテギョンの携帯オーディオプレーヤーだった。

結局、飛行機に間に合わず、落ち込んでテギョンのオーディオプレーヤーで歌を聴くミニョ。
その歌は、テギョンが作ったもので、思っていた以上に素敵な歌だった。

空港内を歩いていると、例のマネージャーと出くわす。
逃げようとするが、引き止められる。

「待て。どうしてミナムが歌おうとしているかわかるか?お前たちのお母さんを探すためだ。
歌い続ければいつかきっとお母さんに会えるはず。だから歌い続けなきゃいけない!そうミナムは言ってたよ」
母親に会いたいのは、ミニョも一緒だった…

そして、ミナムとして生きようと決心するミニョ。
記者発表の日、髪を切り、さらしを巻き男としてその場に現れるのだった。

メンバーと共同生活を送ることになったミナムは、テギョンにオーディオプレーヤーを
返すために彼の部屋に忍び込むが、運悪く彼が戻ってきてしまう。
慌ててバスールームに逃げるが、見つかりトイレに座り込む。

「何してる?」とテギョンに言われたミナムは、動揺して誤ってウォシュレットを発射!!
しばらく1人で勝手に水をシャワーのように浴び続けている…。(よければいいのに笑)

水が止まると、ミナムに注意する。

テギョン:俺の体に触るな、飛びつくのもダメ。部屋に勝手に入るな。もちろんトイレも。俺のものに触れるな。
     ちょっとでも物が動くと我慢ができない。」
ミナム:すみませんでした…(部屋を出て行く)

ミナムが部屋を出て行ったあと、

     美男ですね1話テギョン
「う~ん、ウォシュレットの水はこんなに強力なのか…気をつけねば」とつぶやくのだった…   (っておい笑)


場所は変わり、ミナムの歓迎パーティー。
ミナムはべろべろに酔っ払って屋上へ行くと、テギョンが涼んでいた。
気持ち悪いミナムは屋上の柵から吐こうとするが、危ないとテギョンに止められる。

だが、ミニョの吐き気は止まらない。
悟ったテギョンは器になりそうなものを探し、ちーっちゃなカップ(絶対入りきらないって笑)を
手渡そうとするがミニョに首を振られ、鉢植えの花を引っこ抜き鉢をミナムの前に出す。

それに思いっきり吐いたミナムはもうスッキリ!
嘔吐物が入った鉢に引っこ抜いた花を戻すテギョン。(そこは戻さなくていいだろ!笑)
ミナムが酔っ払っているのを知っていたシヌとジェルミが心配してやってくる。

ここでゆっくりと4人がそろいいい雰囲気かと思われたが、まだ酔っ払っているミナム。
ベンチに上がり、空に手が届きそう~と言った瞬間後ろに倒れそうに!
テギョン・シヌ・ジェルミは急いでミナムを受け止めに走るのだった…
(今後の恋の展開そのものな感じですね♪)

     美男ですね1話4人
 

                                               ~第2話へ続く~


いやあ、いいね笑。
何回か見てるから飽きてるかな(・・)?とか思ったけど、

              めっちゃおもしろかった(>∀<)!!

今後のジェルミとかシヌとかのシーン思い出してめっちゃ切なくなる…でもテギョン派です笑。

ジェルミのバスのシーンが本当に楽しみ~(^∀^)!!
あのシーンは本当にやばいよ泣。。

まあ、まだ先のなので、まずは明日のシーンですね!楽しみ楽しみ(*^^*)♪♪

category
「美男(イケメン)ですね」第1話~第16話最終回(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/190-8ebb09a7