ブログパーツ

フジテレビ・韓流α「美男(イケメン)ですね」第3話(1/13放送分)あらすじなど☆


   ~第3話あらすじ~

テギョン(チャン・グンソク)に女だとばれてしまったミナム(パク・シネ)。

証拠の映像まで携帯に録画されており、今からアン社長に見せに行くというテギョンに、
一生懸命頼み込むが聞き入れてもらえないミナム。

美男ですね3話テギョンとミナム 美男ですね3話ジェルミ

そしてその様子を影からそっとのぞくジェルミ(イ・ホンギ)。
2人は一体どんな関係なのだろうと、あらぬ方向に妄想が膨らむばかり…。(←笑)


このままではどうしようもないと思ったミナムは、無理やりテギョンから携帯を奪い逃走!
すぐに追いつかれ、もみ合いになったとき、
外に停まっているトラックの屋根の上まで携帯が飛んでしまった。

仕方なく取りに行くミナムだが、携帯をテギョンに渡した後にトラックが出発し、
ミナムを屋根の上に乗せたまま走り出してしまった。
意外にもミナムを助けようと懸命に走るテギョンだったが、追いつくわけもなく…

そのとき赤信号でトラックが停まった。
テギョンは「飛び降りろ!」と叫ぶと、怖いながらも飛び降りるミナム。
それを受け止めるテギョン。2人は軽い怪我をするも歩いて帰る。

「お前の周りは事故多発地帯だから、もう関わり合わないようにする。
関わらないから勝手に1人で出て行け!」と言うテギョンだった。

もう出て行かなくては…とは思うミナムを優しく包み込んでくれたのはシヌ(ジョン・ヨンファ)だった。
ミナムの手の怪我を手当しながらおある話をしてくれる。

「昔、慶尚道の男がソウルの女にホレた。慶尚道には独特の方言があるんだけど、
女に合わせてソウルの言葉を話してた。ある日、家は近いか?と尋ねるつもりが方言が出てしまって、
家はケジャプタ?と言ってしまった。つまり標準語では、君は家で犬は食べるか?だ。女の子は
驚いて泣き出し男はふられたって話。…俺の経験だよ笑」

明るく笑って離すシヌにつられて笑顔になるミナム。

     美男ですね3話シヌとミナム

「他ののメンバーにも話してないから、誰にも言うなよ?俺たちはケジャプタの仲だ!」
と言うシヌだった。

そんなある日、ファンのプレゼントに混ざってミナムに1枚の写真が届く。
それは幼いころの自分と兄、そして父。

この写真を持っていたということは母親か?
そうでなくても何か母親についての情報を知っているはず!
今ならまだ間に合うかも!?とその人を探しに地下鉄まで行くが見つからない。

それどころかファンにばれてしまい、どうなることかと思ったが、
たまたまミナムを見つけたテギョンが追いかけて助けてくれる。

そしてミナムはここに残って母親を探し出そうと決心する。
テギョンのランニングコースで待ち伏せしたミナムは、
育ての親からもらった大切な指輪をテギョンに渡し、母親が見つかるまでここにいさせてください!
とお願いする。

しかし、こともあろうにテギョンは、その指輪を公園内にある池のようなところに投げ捨てる。
大切な指輪なのに!と怒ってテギョンを突き飛ばすミナムに、
「見つからないと思うから怒るんだ。見つけたらお前のことは黙っててやるよ」と冷たいテギョン。

ミナムは目にいっぱい涙をためて、
「探します。必ず見つけてみせます」と言って池に入る。
指輪の捜索作業は、夜になっても続いた。

テギョンは気になって様子を見に行くが、見つかっているはずもない。
なぜならテギョンが指輪を持っているのだから。

朝になってもその作業は終らなかった。
ふらふらになりながらも指輪を探すミナムを見たテギョンは、とうとう自分から
「指輪ならここにある」と白状してしまう。

殴られると思ったテギョンだったが、ミナムに思い切り抱きつかれてぎょっとし硬直するテギョン。
ミナムの正体をばらさないことを約束してくれる。

ある日プールの撮影が終わり、更衣室では着替えられないので
誰もいなくなったプールサイドでこっそり着替えていたミナム。
しかし、機材を置き忘れたスタッフが戻ってきてしまい、見つからないために水の中へ。

更衣室にもどこにもいないミナムを心配して探しにきたテギョンは、プールの中に潜るミナムを発見。
しばらくは様子を見ているが、どれだけ待っても浮かんでこずおかしいので、
自らプールの中へ飛び込み助けに行くのだった…

   美男ですね3話テギョン 美男ですね3話水中


                                              ~第4話へ続く~



今回は、いろいろ盛り込まれていましたね~(゜∀゜)!!
ミナムがここに残れる、ちゃんとした理由が必要ですからね★

それにしてもテギョンってすでにめっちゃいい人笑。
トラック猛ダッシュで追いかけたし、ミナムのゲロも受け止めたし笑。

今は潔癖とかいうキャラがあるけど、そのうちそんなことも忘れちゃうくらい
そういう話題も出てこなくなるしね(^ー^)♪

シネちゃんはほんとかわゆい(>∀<)!!
シネちゃんもグンソクくんは、コミカルな演技も最高にうまいっ(・∀・)☆

さてさて、明日はどんな話だっけな?
楽しみ楽しみ~~~~~(^▽^)!!

category
「美男(イケメン)ですね」第1話~第16話最終回(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/201-56d0bc46