ブログパーツ

テレビ東京「フルハウス」第15話(1/20放送分)あらすじなど☆

   
   ~第15話「再会は突然に」あらすじ~

フルハウスにジウン(ソン・へギョ)を訪ねてきたミニョク(キム・ソンス)。

ジウンがシナリオを書いた映画の主演俳優候補について話し合うが、ジウンは、
「主演はヨンジェさんではいけませんか?最近、仕事も少なくなってきてるみたいだし、
出演料も安くて済むのでは?」と答える。ヨンジェのことを心配しているよう。

ジウンを食事へ連れ出したミニョク。

ジウン:これ、すっごくおいしい!だてに高くないですね。

ミニョク:じゃあ、ここで毎日ごちそうします

ジウン:ほんとに?お金かかりますよ。ま。このくらいいいのか。お金持ちだから。

ミニョク:お金持ちだから、宝石のネックレスもプレゼントします。アクセサリー好きでしょ?

ジウン:もちろん大好きです!その約束絶対守ってくださいよ!

ミニョク:それからお花も毎日あげます。そして毎日2人で一緒に過ごす。
     ご飯を食べてお茶を飲んでおしゃべりぢて笑い合う。そういうのどうです?毎日毎日。

ジウン:え、毎日ですか?

ミニョク:僕はそうやって、毎日ジウンさんに会いたい。ハン・ジウンさん付き合ってくれませんか。
     つまり、これはあなたへのプロポーズです。

しかし、ジウンは困り「離婚したばかりでそういう気分にはなれない」と答える。


記者会見後、姿をくらましたヨンジェは1人、山寺にこもっていた。

ミニョクが製作する映画でヨンジェに芸能界復帰させたい社長は、
その山寺にドンウクを送りヨンジェを連れてこさせようとする。

     フルハウス15話ヨンジェとドンウク

ドンウクの説得にも聞く耳持たないヨンジェだったが、「ジウンが病気で熱があってインフルエンザで、
おまけにヨンジェ兄貴がいなくなったとたんミニョクに振られて、身も心もぼろぼろになっている」
というドンウクの嘘のおかげで、山を下りる決心をしたのだった…


ジウンはフルハウスを訪れていたヒジンから、ヨンジェの祖母が倒れたらしいと聞き病院へ向かう。
そして実は寝たフリをしていた祖母に、泣きながら謝罪するのだった。

後日、実家に呼び出されたジウンは、
祖母に「許してほしければ、ヨンジェを説得し、父とヨンジェの間を元通りにしろ」と言われる。

ジウンが家に帰ると、外に見覚えのある姿が…紛れもなくヨンジェだった。
ヨンジェを見て思わず涙を流すジウン。

久々の再会をはたしたヨンジェとジウンだが、会った途端に2人はまたケンカをはじめる。
とりあえず引っ越し先が見つかるまでの間という理由で、再びフルハウスでの生活を始めたヨンジェ。

ジウンの説得で父に謝罪に行き、「ジウンが謝れと言うから来た」と正直に話す。
父は「もしかしてあの子が好きなのか?」と聞かれうなづくヨンジェ。
「ジウンと結婚します。もう2度とあいつを手放さないために」と父に宣言する。

プロポーズ用に指輪も購入する。
帰宅し、プロポーズのタイミングを見計らって、食事などに誘うヨンジェだったが、
そんなときにミニョクがジウンを訪ねてくる。

ミニョクは、まず映画主演の話をヨンジェにし、
そのあとジウンにプロポーズし「待ってほしい」と言われたことをヨンジェに告げる。

そして「ジウンさんを手放すと決めたなら、もう出て行ってくれ、ジウンさんがつらくなるだけだから」
と言われ、何か思うところがあった様子のヨンジェ。
ジウンと2人でミニョクを見送りながらも心はここにあらずだ…。

     フルハウス15話ヨンジェとジウン

そして、身を引くことを決めたヨンジェはジウンに「明日出て行く…」と伝える。
「心配すんな。お前なら上手くいくって。ガンバファイト!」と応援するヨンジェだったが、
複雑な気持ちのジウンだった…。

次の早朝、本当にフルハウスから姿を消したヨンジェ。

     フルハウス15話ジウンと部屋

誰もいない部屋を見つめて落ち込むジウンだった…。


                                            ~第16話(最終回)へ続く~



今回は、ドンウクのおかげでヨンジェがジウンのところへ戻ってきましたね(゜∀゜)!
しか~し、これだけで見直したりしませんよ笑。

  ドンウクとヒジンの罪は消えないのじゃ~(゜д゜)!!笑

お腹の子どものためにお金が必要ならば、しっかり働きなさい、ドンウクよ笑。
まあ、今回はドンウクのおかげではあるんだけどね★

あと、何気にミニョクのプロポーズ好きです(・∀・)☆
最初は、「こいつ物でつってんじゃないの~!?」なんて思いましたが笑、
物だけじゃなくて、心もこもってましたね、後半のセリフなんか特に。

ミニョクは本当に顔が好きじゃないんだけど笑、
それでもこのプロポーズは気持ちが入ってて好きだなって思いました♪

ヨンジェもプロポーズするって決めたんなら、こんなとこで身を引いてる場合じゃないよねッ!?
まあ、最終回が盛り上がるからいいんだけどさ~笑。

さて、いよいよ次は最終回っ(>∀<)!!
めっちゃ楽しみです~(*^ー^*)♪ドキドキ☆

category
「フルハウス」第6話~第16話最終回(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/203-0fec9995