FC2ブログ
ブログパーツ

テレビ東京「フルハウス」第14話(1/13放送分)あらすじなど☆


   ~第14「別れのカウントダウン」あらすじ~

ベネチアへ行かずに戻ってきたジウン(ソン・へギョ)は、1人で朝を迎える。
と思いきや、ヨンジェ(RAIN<ピ>)の部屋へ行くと、引っ越したはずの彼が当然のように寝ていたのだった。

ジウンに問いつめられ、引っ越し先で手違いがあったとごまかすヨンジェ。
ジウンもベネチア行きをやめた理由を口ごもってはぐらかす。

ミニョク(キム・ソンス)はジウンを心配して再びフルハウスを訪れる。
ジウンを気晴らしのドライブに誘うミニョクだが、2人が出かける様子を見て気が気じゃないヨンジェ。

「行くな!」「…1人じゃメシを食えない」と、子どもじみた方法ジウンを引き留めるヨンジェ。
ジウンはヨンジェのそんな様子を見て、ドライブを断るのだった…

     フルハウス14話3人 フルハウス14話ヨンジェ


なんとかジウンを引き止めることに成功したヨンジェは、一緒に窓の拭き掃除をしている。
ジウンに、お前の顔にゴミが付いてるから目を瞑って!と嘘をついてキスをしようとするヨンジェ。
もちろん上手くいくわけもなく、ナイスタイミングで来客を告げる「ピンポン」が鳴り響く。

やってきたのは、ヨンジェがフルハウスに戻るための荷物を持ったドンウクとヒジンだった。
ドンウクはヨンジェに、ジウンがお金目当てで結婚したという噂が記者の間で出ている、と話す。
ジウンが傷つくことを恐れ、ドンウクに口止めするヨンジェだった。

記者はヨンジェの父のところにまでジウンのことを探りに行く。
婚姻届けを出していないこと、ジウンに借金が莫大にあることを知り、
2人に事実関係を確かめにきた父は、ヨンジェの「口出しするな」の言葉に逆上、ヨンジェに手を上げる。

「悪いのは自分ですから」と泣いて止めに入るジウンに、落ち着きを取り戻したヨンジェの父は
「一刻も早くヨンジェと別れてくれ」と頼んで去る。
ヨンジェの母と祖母にも取り合ってもらえないジウンは、
自分が取り返しのつかないことをしたことに気づき、悩んだ末ヨンジェに別れを告げる。

しかし、2人が別れてしまうと聞いてやってきたのはヘウォン(ハン・ウンジョン)だった。
「彼は自分の気持ちを話すのが苦手だから、私が代わりに言いに来ました。
ヨンジェは強く見えるけど弱い人なんです」とヘウォン。

「知ってます」と答えるジウン。

「でも、ヨンジェがジウンさんを好きなことは知らないみたいですね。
ヨンジェにもう1度チャンスをあげてください」とへウォン。

しかし、ジウンはヨンジェの家族を傷つけたことを思い、
「出会いが間違っていたから償いの意味でも終わりにしたいんです」とヨンジェへの想いを断ち切るのだった。

ジウンを傷つけてばかりだったヨンジェは、ジウンを守るためにできることは1つと考え、
芸能界引退をも覚悟で記者会見を開く。

匿名の「ある女性」を心から愛していること、その女性を守るために離婚することを発表したヨンジェは、
記者たちの質問攻めを交わし足早に立ち去る。

どれくらい時間が過ぎたのだろう。フルハウスの中は散らかり放題。
ヨンジェがいないのは明らかだ。

     フルハウス14話ジウン

チャイムが鳴り玄関を開けるジウンに、笑顔で花束を差し出したのはミニョクだった。


                                                  ~第15話へ続く~



ちょっとぉ~、両思いなのにそこで離れちゃいますか(°□°;)!?
もうくっつけばいいって笑。

ジウンが金目当てとか勘違いされてるし(≧ヘ≦)!
だ~か~ら~~お金がないのは

  ドンウクとヒジンのせいだってば(;`皿´)!!!

ホントこいつらは最後の最後まで…笑。


さてさて、ラストスパート★
最終回まであと2話をお楽しみに(>∀<)♪♪

category
「フルハウス」第6話~第16話最終回(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/207-baf72d06