ブログパーツ

フジテレビ・韓流α「美男(イケメン)ですね」第5話(1/17放送分)あらすじなど☆

   ~第5話あらすじ~

探していた母親がすでに亡くなっていると聞き、
ショックで泣いているミナム(パク・シネ)をテギョン(チャン・グンソク)は、そっと肩に手をやり抱きしめる。

そこへシヌ(ジョン・ヨンファ)とジェルミ(イ・ホンギ)が心配してやってくるが、
ミナムの泣き顔を見てただ事じゃないと察知。

しかし、テギョンはライブが終って安心しただけだ、と取り繕う。
こんな様子ではこのあとの記者会見には出られないだろうと、おばに会って詳しいことを聞いてこい、と
ミナムを行かせるテギョン。

すでに大勢の記者たちがいるため、ミナムはワン(ミナムの秘密を知るメイクさん)に
よって借りられたユ・ヘイの衣装に身を包ませ、女性の姿にする。

そんな姿を見て一瞬ドキッとするテギョンだったが、
記者がきたため2人は手を取り合って逃げ出す。

上手く逃げおばにも会えたが、
記者に後姿の写真を撮られ、ユ・ヘイにも疑念を抱かせる事件となってしまった…


ミナムの泣いていた原因を知ったシヌとジェルミは、自分たちなりにミナムを元気づけようとする。
ジェルミは、デビューの当時に出演したテレビ番組のビデオを見せたりもした。
(それには今では見ることのできない、テギョンが歯で大根を丸かじりし、
大根おろしを作るという一発芸が収録されていた笑!)

シヌはミナムをレストランへ食事に誘う。履きたいと言っていたかわいい女のものの靴をプレゼントし、
その後は遊園地デートをする予定だったのだ。

その日、同じレストランで、テギョンとアン社長とモ・ファラン(テギョンの母親)の食事会開かれる。
ファランは歌手としての活動を再開するために、若い人と一緒に仕事をしたいと相談していたのだ。
もちろん、機嫌の悪いテギョン。一緒に仕事などしたくない。

そのとき、食事に入っていたエビを食べてしまうテギョン。
テギョンはエビアレルギーなので、食べると命の危険が…トイレに駆け込むテギョン。

エビアレルギーであることを覚えてもいない母親にショックを受け、
苦しみながらも情けなくて涙を流すテギョン。

そこへたまたまトイレにやってきたミナム。
苦しむテギョンを見て心配で心配で、シヌのことも忘れて追いかける。

     美男ですね5話シヌ

トイレから帰ってこないミナムを心配するシヌだったが、公衆電話でミナムから連絡が入り、
テギョンと一緒にいることを知り傷つくシヌだった。

    美男ですね5話テギョンとミナム

テギョンが一時的な呼吸困難だとわかると、
すぐにエビアレルギーだと気がついたミナムに少し驚くテギョン。

2人は帰ろうとするが道がわからない。
とりあえず、誰もばれないように
ミナムがシヌからもらった変装セットをテギョンと一緒に装着して歩いてみるのだった。
 
     美男ですね5話変装の2人

ユ・ヘイのところへ衣装を返却しに行ったワンは、ユ・ヘイにかまをかけられる。
「先日はうまく抜け出せましたね?」

「どうしてそれを?そんなことを話すなんて恋人なのね?そうなの、ミナムが女だばれたら大変だもの」
とついつい口に出してしまうワン。
これで、ユ・ヘイもミナムの秘密を知ることになってしまった。

方向音痴のテギョンは同じばしょをぐるぐるまわるばかり。
それでも頑固なテギョンは、悔しいからタクシーでは帰らない、意地でも歩いて帰ると言ってがむしゃらに歩く。

迷いに迷って事務所についたテギョンとミナム。
「ほら、俺を信じろって言っただろ?」そう言って満面の笑みで振り返るテギョン。
それを見てドキドキの止まらないミナム。

     美男ですね5話ミナム

「胸がドキドキする…疲れたのかな?」

そんなときミナムの伯母が事務所を訪ねてきて泊まることに。
ミナムの部屋に泊まり、ミナムは(いちおう)男なので、テギョンと一緒な部屋で過ごすことに。

ミナムはベッドに眠るテギョンの顔に思わず見とれる。
そして、マ室長から防犯で渡されていたスタンガンを間違えて使ってしまい、
テギョンに覆いかぶさるように気絶したのだった…

                                               ~第6話へ続く~



今回から、切ないシヌの始まりです☆
しばらくずっと切ないです…

ジェルミも意識しだしちゃったし、モテモテでいいなあミナム(>∀<)!!
明日も楽しみた楽しみ♪


さて、明日はもしかしたらタイムリーにドラマ見れるかも!?
まあ、うれしくないのですが苦笑、娘がまたお熱なんですよ…今年は初だけど(・・)。

今日は保育園から会社にお迎えコールがありました。
有休は子どもの病気以外に使ったためしがない汗。(休ませてもらえるだけいいですが★)

本当によく熱出すなあ…ちっちゃいから仕方ないか(^^)。

category
「美男(イケメン)ですね」第1話~第16話最終回(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/208-37b0c0e2