FC2ブログ
ブログパーツ

フジテレビ・韓流α「美男(イケメン)ですね」第7話(1/19放送分)あらすじなど☆

   
   ~第7話あらすじ~

「何てことしてくれるのよ!」と怒るユ・ヘイ。

「恋人のふりをしようって言ってきたのはお前じゃないか。
今さっきだってちゃんとふりをした。しかも美しく見えるように」とテギョン(チャン・グンソク)。
そう、2人は実際にキスをしていたわけではなく、したふりをしていたのだった。

しかし、2人が本気でキスをしていると思ったミナム(パク・シネ)は、
ショックでその場から逃げることさえできない。
そんなミナムを見て、「行こう」と言って連れ出してくれたのは、シヌ(ジョン・ヨンファ)だった。

一方、ジェルミ(イ・ホンギ)も元気のないミナムが心配である言葉を引用して伝える。
<恋愛をしない人は有罪だ>。だからミナムも好きでいていいんだよ、と。
ジェルミは、ミナムがユ・ヘイを好きだとかん違いしていた。
そしてそんなミナムを見ながら、自分もミナムを好きだと確信するのだった…。

ミナムのソロのレコーディングが開始されたが、
「会いたくて会いたくてどうしようもない気持ち」がうまく表現できず、なかなか先へ進まない。

そこでマ室長は、感情の爆発が必要だ、と助言。
もうすぐ父親の命日だから、その両親への気持ちを恋愛に置き換えてみるといいだろう、と。

父親のお墓参りの日当日。
マ室長と出かけるはずだったが、なぜかテギョンとドライブしている。
テギョンは例のキスの事件以来、ユ・ヘイの恋人の振りで疲れきっており、
ヘイから逃げるためにミナムと一緒にやってきたのだった。

途中で伯母と合流し、お墓にやってきたミナムたち。
テギョンは車で待ち、ミナムと伯母が墓に行くと、途中でモ・ファランらしき女性とすれ違う。
(ミナムはモ・ファランだとは気がついていない)

お墓にお花が置いてあるのを見て、さっきの人が置いていったに違いない、と追いかけるが追いつけず…

テギョンはミナムたちを待っている間、草原で音楽を聞きながら癒されていた。
しかし、そんなとき豚に追いかけられてしまうテギョン。
豚から逃げるためにどこまでももうダッシュするのだった…(このシーンめっちゃ笑えます笑)

     美男ですね7話テギョン


そのまま行方不明になったテギョンを探しに出たミナム。
テギョンが暗がりが苦手なことなどを心配し、いろいろな道具を持って捜索活動を開始。
見事にテギョンを見つけ出すが、帰る前に真っ暗になり2人はベンチで休憩することに。

2人で一緒に夜空を見上げ、星について語り合う。
そこで思わずミナムは言葉に出して言ってしまう。

「たくさんの星の中で特別に輝いている星があるんです。みんなが大好きな星なんです。
私もみんなのようにその星を好きでいたい。いいですか?私は今その星を見つめています。
好きでいてもかまいませんか」と…(泣いているがテギョンは気がついていない)

     美男ですね7話テギョンとミナム

車のクラクションの音で、視線を夜空からミナムの方へ移したテギョン。
ミナムを見ると涙を流しているのでびっくりする。

車から下りてきたのはユ・ヘイ。
ミナムの伯母から連絡を受けてテギョンを迎えに来たのだった。

ユ・ヘイに「忙しくてテギョンと2人で会う時間がないから、できる限り協力して欲しい」
と頼まれたミナムは2人を先に帰らせ、自分は伯母うちに泊まって帰ることに。

しかし、ソウルでは何日待っても帰ってこないミナムを心配するテギョンや、他のメンバーだった。

テギョンに会いたいが、こんな気持ちでは帰れないと思うミナム。
気持ちを抑えられないのだ…。

そんなとき、ソウルから迎えが!
うれしくて喜んで会いに行くと、迎えに来たのはシヌだった。
テギョンだと思っていたミナムはショックを隠しきれない。

「テギョンだと思った?がっかりされても俺は平気だ。お前を迎えに来たよ」(大人だわ笑)
一緒に帰る2人。

帰って早々、「会いたくてしょうがない気持ちを」を込めてレコーディングに入るミナム。
1度目は出だしが弱いと言われ、やり直し。
そんなときレコーディングをしていると聞きつけたテギョンやジェルミたちがスタジオに入ってくる。

     美男ですね7話テギョン2 美男ですね7話ミナム

テギョンを見た瞬間気持ちが込みあがるミナム。その想いを歌に込める。
しかし、歌い終わると泣きながらスタジオから飛び出すミナム。
追いかけてきたのはシヌ。

シヌ:ミナム…

ミナム:来ないで!苦しくてたまりません。気づかれてしまう…

   後ろからテギョンも追いかけてやってくる。

シヌ:(テギョンがやってきたのを確認してから)それなら俺が隠してやる。

   ミナムを抱きしめるシヌ。

    美男ですね7話3人


                                                ~第8話へ続く~



シヌはしてやったり!って感じですかね笑
見守るシヌがこの辺から攻めのシヌに変わるんだっけ!?

テギョンの豚のシーンはいいよね。
草原の中で自分に酔ってる感じがウケます笑。
実際グンソクくんがこんな人だったらどうしよ!?
全然いいけど(>∀<)←いいんかい笑

さて、来週はテギョンにちょっとしたライバルが出現ですね笑。
この回もなかなかおもしろかった気がします☆
明日も楽しみですね(・∀・)♪


category
「美男(イケメン)ですね」第1話~第16話最終回(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/210-de5d248f