FC2ブログ
ブログパーツ

フジテレビ・韓流α「美男(イケメン)ですね」第8話(1/20放送分)あらすじなど☆

   ~第8話あらすじ~

シヌ(ジョン・ヨンファ)に抱きしめられるミナム(パク・シネ)を見つめるテギョン(チャン・グンソク)。
それに気がついたミナムは、思わずその場から逃げ出す。

追いかけようとするテギョンに「1人にしてやれ」と言うシヌ。

     美男ですね8話テギョンとシヌ

テギョンはマ室長から、ミナムはシヌを好きな気持ちが溢れて止まらず苦しんでいるんだ、
と聞かされなんとも複雑な気分。


ミナムが公園のベンチで泣いていると、優しく見守るのはジェルミだった。
ジェルミはミナムを元気づけようと、いろいろな場所に連れて行ってくれた。

最後に循環バスに一緒に乗り込む。
「このバスは1周するのに1時間かかる。だから、嫌なことがあったときにこのバスに乗ると
1時間で元の場所に戻る。いつもの自分に戻れる魔法の場所なんだ」とミナムに説明。

そして、ミナムの後姿をを見つめながら、
「…だから、1時間だけお前のことを好きでいさせてくれ。そうしたらいつもの自分に戻るから」と思うのだった。

     美男ですね8話ミナムとジェルミ

ミナムのソロ曲のPV撮影が開始。
制服姿になり、教室での撮影中、エキストラとして参加の兄の親友ドンジュンと再会するミナム。

     美男ですね8話ミナムとドンジュン

むやみやたらと抱き合ったり、体を触り合ったりするので見ていてイライラするテギョン。
さらに、ドンジュンの初恋がミナムだと聞かされもううんざり…
しかし、それでもミナムが妹の方だとばれないように協力してくれるテギョンだった。

ミナムはミナムでPV撮影中も、テギョンのことが気になって仕方がない。
好きだという気持ちが抑えられなくなったとき、マ室長から教えてもらったつぼ(マ室長のデマ話だが)を押し、
テギョンを好きだと思う度に鼻の頭に人差し指をやり、豚鼻を作るミナムだった…。

実はこの撮影に、キム記者が秘密を探りに参戦していた。
PVに出演予定のユ・ヘイは、ドンジュンがミナムの同級生だとキム記者に告げ口。

ミナムは明日から兵役につくドンジュンのために靴にメッセージを書くが、
靴の比べ合いをしたときにドンジュンは不思議そうな顔を見せる。

テギョンが迎えに来たので仕事に戻るミナムだったが、兄と靴のサイズが違うことを思い出し
急いでドンジュンのところへ戻るが、そこにはキム記者が!

しかしドンジュンは、ミナムが双子の妹の方だと分かっていたのに、
あいつは高校からのいい男友達です!と答えてくれたのだった。

ユ・ヘイと帰って行くテギョンを見つめながら、シヌに送ってもらうミナム。
家で偶然、今日がテギョンの誕生日だと知る。
だが、ジェルミに聞いても今日はテギョンの誕生日ではないと聞かされる。
不思議に思ったミナムは確認するため、仕事で会社にいるというテギョンに会いに行く。

そのころ、ユ・ヘイと別れレストランで母親のモ・ファランと会う約束のテギョン。
誕生日に電話があったのは10年ぶりなので思わず足を運んだが、
そこには記者がおり、仕事の話だとわかって少なからずショックを受ける。

個人的な理由で取材は受けられない、と言い残しその場を立ち去るテギョン。
追いかけてくる母親だったが、理由は1つ…次に出す曲を成功させたいのだ。

「大切な人が作ってくれた曲を埋もれさせたくない。
注目されるなら、あなたを息子だと公表してもかまわない。
あなたは私に捨てられたと思うかもしれないけど、私だってあなたのせいであの人を失ったのよ!
でも産んでやったじゃない。協力ぐらいしてもいいと思うわ」

そこまで言う母親にショックと嫌悪感しかわいてこないテギョン。
涙をこらえるので精一杯。

     美男ですね8話テギョン
     
     「産んだのを恩に着せるなら、産んだ日くらい覚えていてもいいのに…」

     美男ですね8話テギョン大泣き

その場を去り、社内の暗闇の中で大泣きするテギョン。

一部始終を見ていたミナムも影で涙を流す。
「院長様、暗闇の中、私の星が泣いています。どうしたらいいのでしょうか…」

                                                   ~第9話へ続く~




いいシーンだね…コミカルなだけのテギョンじゃないってことです(;;)。
いろいろあるんです。

ってゆーか

   グンソクくん、今日本にいるってホントですか(゜д゜;)!?

もう帰ったか???(・・;)
マジで会いたい。めっちゃ細くてかわいくて、びびると思うけどさ笑。

どう見ても、顔の大きさも、体の厚さもあたしの半分しかないもん!!笑笑

   さてさて、明日もお楽しみに~~~(^∀^)♪♪


あ、そうだった!!
たぶん、明日の第9話でユ・スンホくん出ます!!(ドラゴン桜ベクヒョン役★)
ミナムがコンビニに水を買いに行くシーンで一瞬ですが笑。

何気にこっちも楽しみです(^皿^)!!


category
「美男(イケメン)ですね」第1話~第16話最終回(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/211-1f87b4f3